Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


カエル占い


友達の所で見つけました
28日に発売される きぐるみ
がカエル
との事なのでグッドタイミングな占いなのかな?
ここです http://www.ifep.jp/kaeru-uranai/index.html

でオイラは
ニホンアカガエル
雪解けの寒い時期に産卵するカエル

対人  協力的だが、内向的・消極的で、よく気を配る
外面  静かな感じ(平穏を望む)
行動  直感的だが、自己抑制強し。慎重。社会秩序をよく守る。
考え  悲観的になり、迷いがちになることも。責任感は強く、几帳面。完璧主義。

周囲に気を配る八方美人的なところがあり、でも交友は苦手なあなたは、ずばり「ニホンアカガエル」です。

規則正しい生活を送り、律儀な性格です。メスには優しく、外向的なメスを好みます。「このメス!」と思ったときは燃焼するタイプです。交際面では控えめな態度で内気に見えますが、結婚すると外面の良い主人ガエルになり、家庭はやや窮屈。交尾は案外好きな方で、妻ガエルにわからない浮気は上手。しかし、家庭は乱しません。


う~む、当たってるような当たって無いような・・・何とも言えませんです

アバター
2009/04/25 17:56
「このメス!」と思ったときは燃焼するタイプです。
案外好きな方で、妻ガエルにわからない浮気は上手。
↑へええええええwwwと受けたww

でも一番( ̄  ̄) (_ _)うんうんって思ったのは

「家庭は乱しません。」

この一文に性格が出てる気がするwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.