Nicotto Town



やっとメガ・・

画像

ずっと前に黄色いチューリップがメガしたのが2本あって、
Cコインの花は4本必要で、少しずつ黄色チューリップ植えていたのに全然メガらなくて・・・・・・・
この前また思いついて5本植えたところ2本もメガりました。
どうなっているのか??
訳わからないですが、まあやっとメガ鉢植えを
合成できました。
ついでに紫ポピーもメガを狙っていたら2本手に入り
これもめでたく合成できました。
お花の部屋に置いてありますので自由にどうぞ!!
これに味占めてハスのメガも狙ったが・・・・
なかなか難しいです!

アバター
2011/06/07 20:26
おめでとうございます。
僕も倉庫を少しでも片付けようと、C花のメガ鉢を狙って栽培していますが、
中々思うようにいきませんね。^^;
アバター
2011/06/07 14:00
本当に
蓮がメガらない・・

うーーーん
困ったものです~~~><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.