Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ニコッとタウンでのゲーム

 ニコッとタウンでよく遊ぶゲームは「スロット」「クローリアン」「大富豪」ですね。

 スロットなんかは、自動で賭けながら他の作業したりしています(^^)

 クローリアンは、最終ステージまでクリアできるようにはなりましたが、いつもクリアできるとは限りませんね~。慣れていても、ときどき手元が狂って解らなくなって時間切れになることも・・・(^^;)

 大富豪は、やっぱり稼ぎドキの22時~の3倍の時間帯にやります。大富豪でも、結構勝てるようにはなって来ましたし(^^)

 他のゲームもちらほらやっていますが、特にやっているのはこの3つですね。

アバター
2009/04/27 22:32
月さん:わかりますそれ(^^;)タッチミス私もよくやりますから。
アバター
2009/04/27 22:03
クローリアン:
面白いんですけど、反射神経が鈍いのか、タッチミスが多くて思うように時間が稼げないんですよね~(- -);
大富豪も同じく; 時間内に複数のカードを出せなくて、折角のチャンスを逃したことも数回(- -);

得手不得手ってありますよね~。。。
アバター
2009/04/25 21:56
jyunさん:カードゲームも面白いですよ(^^)スロットやさきはなに比べれば得られるコインは少ないですが。クローリアンもなれればうまく出来ますよ☆
アバター
2009/04/25 21:48
「スロット」、いいですよね♪
私も同じく作業しながら動かしています(^ ^

クローリアンは楽しい!のですが、うまく出来なくて(^ ^;
最近はずっとさきはなですね。

そういえば、カードゲームはほとんどしたことがないですー。
今度やってみようかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.