Nicotto Town



部屋の模様替え


リアの模様替えのお話です。
和室を夏向きに模様替しました。

ホットカーペットと、カバー用のカーペットをはがして 
水拭きし・・
風に当て・・
2階の納戸へ運び・・
帰りは・・竹のカーペットを抱えて降りました。

座卓や重〜い花台などの家具を 一旦 どかして、
竹のカーペットを敷いて〜 水拭き。
けっこうな..労働でした〜

アバター
2011/06/13 11:33
sakuyakoさん
いえいえ、sakuyakoさんの方が
はるかに〜〜まめです〜〜
アバター
2011/06/12 23:23
お疲れ様です。

まめですねぇぇ~(*^。^*)
アバター
2011/06/08 17:34
はちみつさん
コメントありがとうございます^^
カーペット交換は〜
まず、置いてある家具を動かさなくてはならず...億劫ですね><
でも、見た目にも涼しく・・季節感が出ます♪
アバター
2011/06/08 14:03
ウチもしなきゃなぁ。。。カーペット。^^;
アバター
2011/06/08 12:58
旅人さん
まあ・・旅人さんのほうこそ...リアでお疲れ様でしたーーー
徹夜した分、ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2011/06/08 08:36
メイさん、リアル模様替え、お疲れ様でしたぁーーー

僕の方は、お仕事でリアル徹夜し、始発で帰宅しましたぁーーー
アバター
2011/06/07 22:32
まなかさん
季節先取りで〜済ませてしまったのですね^^

1階で使用する物は1階に収納すれば・・
もう少し楽なのに〜〜って つくづく...思いました^^
アバター
2011/06/07 22:08
模様替えお疲れ様でした^^
リアのお部屋は、本当に大変ですよね。
家具を動かすにしても重たいし、敷物を変えるにしても、洗って、干して、
掃除して、敷いて、片付けて・・・
うちは引っ越してきたときに、冬用のカーペットではなく、夏用の敷物を
しいてしまいました。
これで冬までは、敷物変えなくてすみます♪
アバター
2011/06/07 22:08
杏花さん
ほんとうに・・ニコタの模様替えは、スーッと配置したり、
外したり、感嘆ですね♪

「家具スベール」なる道具も〜
肝心な時に何処へやら、しまい込んでしまって 出て来ませんでした...><

アバター
2011/06/07 22:02
ダブロクさん
しんどいですけど〜気分爽快です!!
アバター
2011/06/07 21:39
お疲れさまでした!
ニコタのお部屋のように
模様替えも楽だといいのですが・・・^^;
アバター
2011/06/07 20:31
お疲れ様でした~^^
聞いただけでしんどそうです~(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.