Nicotto Town



しゅーがくりょこーだそーです

とうとう修学旅行がはじまるらしいっす。

行くとこ青森なんだってー、ホントは地震がなかったら仙台だけどねー

青森とかうちのおばあちゃんちじゃねーかー

場所は四か所?位行くんですけど、三か所が行ったことがある場所…

あー、仙台行きたかったー

ま、前に住んでたけどねww((

そいえば最近学校でお腹がなーる((黙

この前友達にバレたが、苦笑いでごまかしたぜ!

アバター
2011/06/07 21:06
(´・ω・`)でもさ。。。お姉ちゃん言ってた。。。仙台のホテル汚ねぇってw w w w w((ぇ
ホテル綺麗だヵらいいじゃんw w w w(´∀`笑)
アバター
2011/06/07 20:01
いいなぁぁぁぁあああああああああああ((怖
アバター
2011/06/07 19:23
いいなーーーーーーー!!!!!
青森ーーーーーーーー!!!!!!!!
アバター
2011/06/07 19:19
俺の学校仙台だって∀←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.