Nicotto Town



最後です。。。

画像

1年とちょっと続けてきたサークルの最後の写真です。

お友達と別の意味でサークルを作ったのがきっかけで、
そのサークルは早とちりに終わり活動なく即解散してるんだけどwww
で、新たに作って本日まで続けてこられた 

✿目指せ 15つ子!!✿

お友達のお友達を通じて広がることが出来たお着替えサークルだったんです。
まぁ、皆様、アイテムを持っていてね~(。→ˇ艸←)
大抵のコーデは揃ってました。(ノ▽`*)ウキャキャ

お揃いコーデをしてタウンジャックする事を目的としてましたが、
最高の結果は14人!! 惜しかった(・▿・。)ネーღ
トータルで集まってくれたのが17人だったけど、入れ違いになったりして
結局15人は揃わなかった――――――!!(ノω`*)ペチ

でも、遊んで~って言うといつも来てくれて、
そしてワイワイ バカ言いながら、時間を過ごせてホント楽しかったし、
それ以上に、今もこうして友が繋がってくれている事が嬉しいよ。

お互いに顔も声も年齢もわからないけど、
みんな、私の大切なお友達なの❤

初めに一緒にサークルを考えたお友達の退会や、
メンバー様の退会 寂しい思いをした事もあったけど、
今は作ってみて良かったと思っています。

こんな私とお付き合いしてくれて、どうもありがとうね。
そしてこれからも一緒に遊べたら嬉しいじょ。(*´ 艸`)

あ!!ダリンが帰ってくる!!
時間ない――― いや~ん(;>д<)
なんで最後はいつもバタバタなの――― 時間の使い方が下手すぎるㆀ

アバター
2011/06/14 18:02
ri☺kaちゃん、お久しぶりです。
最後を待たず、突然お休みしてしまい、ごめんなさい。
最後に出たかったな~。
でも15つ子はとっても楽しかったです。
ri☺kaちゃんはじめ、メンバーさん、いい人ばかりの集まりだったもんね(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
みんな可愛くて~、お揃いになったらますます可愛くって~ww

私は事情があってお休みになっていますが
細々と遊んでいます。
ただ、課金がねえ、指銜えてよーく選んで買わないとー。って
なっていくのが辛いです。
無課金で楽しく遊んでる賢い人も多いというのにね。

これからどうしようか、少し考え中です。
湿っぽいお話、ごめんね^^;
また遊びに来ます^^
アバター
2011/06/08 15:30
ri☺kaさん、最後のおつとめ…お疲れ様でした><。
昨日のラストに駆けつけることができず、残念です;;

でもでも、本当に楽しいサークルで
私の淋しかったアルバムがとても華やかになりました❤


15に入れて頂く前は、自分でおソロのサークルを運営していた私。。。
なかなかメンバーさんも集まらず、アイテムも揃わすことが難しい時期に
ブログにてこのサークルの存在を知ったのがきっかけでした^^

見ず知らずのri☺kaさんのブログにコメしたら、
早速お誘いのご連絡を頂き…本当にうれしかったのを覚えてます(泣

初めての参加では、沢山の皆さんががすぐにおソロになれる柔軟性や、
そもそもメンバーの皆さん同士がとっても仲が良いことに驚きました^^
(そしてそのマシンガントークを眺めてこっそり笑っていた私w)


なかなかゆっくり遊ぶ時間はありませんでしたが、
沢山の思い出を…本当にありがとうございました✿!

そしてまた、皆さんとご一緒出来る日を楽しみにしています^^
おつかれさまでした✿
アバター
2011/06/08 14:20
リダのri☺kaちゃんの人柄のお陰だなぁって 
ほんと心から感謝しています。

15入会前も ニコでは楽しく過ごしていたけれど
15に出会えたことで もっともっと楽しい世界が広がったよ♡
本当にありがとう。
そして これからも変わらず仲良くして下さい♡

14人惜しかったねㆀ
覚えてるよ~さんま持ってた日だよね。
あの日 後から来て入れないメンバの為に
譲り合って落ちたメンバ・・・

ほんといいリダと仲間です♡
ri☺kaちゃんに出会えて ほんとよかった♡
そして 皆にも出会えて ほんとよかったです♡

これからも正式なニコカノとしてよろちくね(*´ェ`*)ポ
虫つかないように ツバつけとこうっと(*´ェ`*)ポ(マテw
アバター
2011/06/08 12:39
(U*´ω`)リカちゃん~✽.。.:*・゜✽.。.:*・゜
とってもステキな管理人ちゃま❤なので、みんながのびのびと、楽しく参加してました.:*ヾ(*´ω`)ノ
リカちゃんが、楽しそうにしてると、たのしいし
辛そうにしてると(´;ω;´)一緒にがんばろうって、励ましあったり(´ε`〃)
様々なことを乗り越えてヽ(^ω^(・xq` )ゝ培った絆を糧として、
これから本領発揮ナリ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:
アルバムは、リカちゃんのサークルの写真でいっぱいだょ~幸せだょ(*´v`*)また、あちょぼ❤
アバター
2011/06/08 12:15
rikaちゃん 管理人業お疲れ様でした。
いつもまとめてくれてありがとうございました。

なんかこのブログ読んだらマジ泣きしちゃったw
すっごく伝わってきた・・・
ほんとありがとう これからもよろしくお願します❤”
アバター
2011/06/08 11:33
サークルメンバーではなかったけど、
rikaさんお疲れ様でした。
2度程混ぜてもらった時は楽しかったです。
いい思い出になっています。
アバター
2011/06/08 09:36
一人くらい、わしの再婚相手になっとくれぃ(。♋‸♋。)
アバター
2011/06/08 00:50
楽しい時間で良かった(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪


今度( ´ノ(エ)`)コッソリ・・・変コスの時に・・・(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2011/06/07 23:28
rikaさんお疲れさまでした。

お揃いの花嫁さん、とってもきれい^^
合同結婚式だね^^

楽しい時間をありがとうございました。
またこれからも仲良くしてくださいね。o*(O´∀`O)*o。
アバター
2011/06/07 23:20
そっか~。解散しちゃうのかな。
楽しい写真、いつもありがとうございました♪
サークル以外でも、これからも仲良く・楽しいニコッとライフを過ごして下さいね ('-'*)
アバター
2011/06/07 23:05
ri☺kaちゃん、お疲れ様でした❤

ミウちゃんに無理やり頼んで入れてもらったサークルでしたが
りりみにとって最高のサークルでした(◡‿◡❤)
ri☺kaちゃんとお友達になれて本当に嬉しかったです。

自分のサークルもそっちのけでハマってました("▽"*)アヒョヒョ
アイテムも持ってるだけで使わないのをここではフルに活用できて
楽しかったです(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

今日の集まりを娘が見てて楽しそうって私もサークルに入ろうって(。◝‿◜。)
こんなサークル滅多にないです(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
本当に本当にありがとう~です(゚ ̄ェ ̄゜)。ホロホロ
これからもよろしくお願いします❤
アバター
2011/06/07 22:12
(。☬0☬。)オォォォォォ とうとう解散したのですね…

みんな…ちゃんと『普通の女の子に戻ります』のセリフを叫んだかしら?(。≖ 艸≖)
まぁ…風香ちゃんのマイマイクはとっくに返してもらってますがΣ(ノ∀`*)ペチッ
スタートから参加させてもらって…みんなより少し早く卒業させてもらったけど(*´艸`*)
楽しかったし❤素敵な思い出がいっぱいですよ~♪

もちろん これからもよろしく(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー
管理人さん(*´艸`*)お疲れ様でした❤
アバター
2011/06/07 21:08
リカたん
お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

エツコたんはメンバーたんにお友達居なかったけど 七夕の日のみなたんに会ってメンバーにして頂いたでつぉ
お揃いにすご~~く憧れていた時で 毎回ドキドクワクワク♪
エツコ 入会直ぐだったので メンバーたんのアイテム量には まじ ビックリしたでつぉ(今も。。。でつがぁ~)
なんとか お揃いで遊ばせて頂いて感謝しています
そそ ステキな中毒でしたぉ ゲリラのトビあがれば ε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!だったもん^^
沢山の思い出ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

これからも 繋がっていますように よろしくお願いしますぉね^^
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
アバター
2011/06/07 21:00
rikaちゃん本当に今までありがとう❤
私は、rikaちゃんがブログでお友達とオソロしてて
そこに「今度はいれてね」みたいなコメントを残した気が・・・
そしてその後すぐにサークルができたから入っちゃったの(*´艸`*)
最初はrikaちゃん以外、みんな知らない人でドキドキだったけど
メンバーさんみんな良い人たちで楽しく活動することができました♪
サークルはなくなちゃったけどこれからも宜しくねo(*^▽^*)o
アバター
2011/06/07 20:56
ri☺kaちんが管理人だったのかっっ!!!^^
ღsenaღ ちんとこでも見たよ~~
繋がりは切れんもんな~~!!お疲れちゃん^^
アバター
2011/06/07 20:50
リダお疲れ様でした!

私もこのサークルへ入ったのは、タウンでお友達が
お揃いな恰好して遊んでる所を発見し
そこで「一緒に並ぼうよ!」と言われ、喜んで参加したのがきっかけでした❤
その時サークルに勧誘されたんだわん(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
もう、そこから私のニコタへの情熱傾け度合いが変わったんだわwww
課金しまくって(爆)、皆と一緒にお揃いでタウンへ並ぶ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
どんなに素敵な中毒だったかwww

色々な経験をしたけれど(。→ˇ艸←)
それもこれもみんな良い経験だったよー(*´ェ`*)
ここで得た絆は、ずっと忘れないよღஐ・゚✿+♬
これからもよろしく(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー♪
アバター
2011/06/07 20:44
ri☺kaちゃん

本当にお疲れ様でした(o♥◡‿◡)o))ペコ
ri☺kaちゃんから誘いがなかったら
こんなに楽しいサークルに入る事も出来なかった・・

ほんと、みんなとワイワイおしゃべりしながら楽しい時間を過す事ができたのも
ri☺kaちゃんのお陰です。

素敵なサークルを作ってくれてありがとございました❤
サークルは解散しちゃったけど これからも 仲良くしてね❤

今のいままでほんとうに お疲れ様でした(o♥◡‿◡)o))ペコ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.