Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~腹の中で呟いたこと~


同僚が職場で始業~終業まで「暑い×∞!」っと・・・。

気持ちは分かります・・・(*´ェ`*)
しかし工夫次第で、緩和できるんじゃあないかな・・・。

人通りの少ないフロアの電灯はこまめに消すとか・・・。
身につけている服装もあるけれど

それだけで僅かながらだが「涼」は得られるかと思う。
人の傍で「暑い×∞!」っといっている
あんたが一番

 (`3´)暑いんだよっ!

アバター
2011/06/08 21:28
ごめ~~ん 暑いんだもんww   ←結構ゆってる人

「聞いてる方が暑いから止めてくれw」って ゆっちゃっていいと思います

今年は節電でこんな暑さではなくなるでしょうしね~ いっぱい工夫が必要ですな

あ 逆にその人以上に「暑い!」と言ってみてはどうでしょうね

はた迷惑だってわかってくれるかもね (`≧m≦´) プププ
アバター
2011/06/08 21:22
終業時間までずっとつぶやかれたら
確かに暑苦しいですね^^;
アバター
2011/06/08 19:32
暑いって言ったところで
涼しくなりませんものねwww
ストレスのないお仕事ができますように(>人<*)
アバター
2011/06/08 17:10
あ~、私。。。
お腹の中じゃなくて口に出して言っちゃいそうです^^;
アバター
2011/06/08 14:10
そういう人っているよね~
聞いてるだけで暑っ苦しい!!!!!
アバター
2011/06/08 11:03
暑いと言ったら罰金ですって制度を
作ってる方が居ましたよ^^
あんまりしつこいと罰金取っちゃえば(^_-)-☆
貯まったお金でアイスクリームで涼んでください^^
アバター
2011/06/08 09:04
あはは~ヾ(≧∀≦*)ノ彡
たろうちゃんが・・・怒ってる~w
アバター
2011/06/08 07:31
2,3回の呟きなら分かりますが終業までって(爆)
周りの人も聴き飽きてしまいますよね~(;´p`)クポヘ…
アバター
2011/06/08 02:40
確かに今日は暑かったけど、そう何度も言う人ってホント迷惑かも。。。
「暑い」って言うたびに100円ずつ取っちゃうとか(^m^*)
アバター
2011/06/08 00:12
「愚痴っても涼しくならんから黙れ」とハッキリ言ってみるとか・・・。
アバター
2011/06/07 23:38
あはは^^
マイナスの言葉を連発されると、よけいに暑苦しくなっちゃいますよね~。
電灯から発生する熱量もバカにならないから、
こまめな消灯は、節電と温度を下げるのに一石二鳥、ですね^^
アバター
2011/06/07 23:17
疲れた疲れたなんかもそうだけどずっと文句垂れてる人の傍にいると
こちらが嫌になってしまいますよね。
たろさんお疲れ様~。こちらもそこそこですけど、そちらは大分暑いんですねぇ。
アバター
2011/06/07 22:51
もしかして その人は ふとってたりして? (⌒▽⌒)アハハ!

一回、100円で いかが?って 持ちかけてみたら?

その罰金で 扇風機を 買いますっ! ってしておくとか?

d(゜-^*) ナイス♪ 
アバター
2011/06/07 22:19
うん、まさしくその通り!!
皆が暑いと思ってるんだから、せめて口に出すのは止めてくれ~!!って感じですよね。

扇子とか団扇とか、なんか工夫できないもんですかねぇ、その人…。
アバター
2011/06/07 21:45
そうだっ!!そうだっ!!
「暑い」と言ったら罰金ってのは どう??(^O^)
アバター
2011/06/07 21:37
本と、そういう迷惑な人はどこかにいってほしい。
暑いのはわかるけど、言っても仕方ないじゃないかぁ!
アバター
2011/06/07 21:32
(笑)
そばで暑い暑いって言われたら、たまったもんじゃないね!( ̄ー ̄;
服脱いだらどうですか?って言ってみて♪
アバター
2011/06/07 21:25
団扇を贈ってあげたいな~
アバター
2011/06/07 21:13
うむ!!!!!!!


同館ですわwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.