Nicotto Town



どうしてかな~?   伝言板11

醤油ラーメンが食べたくて、でも注文する時何故か「味噌ラーメン」と言ってしまい

ホットのミルクティーが飲みたかったのに「アイスで」と注文してしまった。

とうとう、頭のねじが抜け始めたか・・・・・。

いや、今さら何言ってんのと言われても困りますが・・・・


てな訳で、伝言板11です。

コメして下さる方、ありがとうございます。

これからも、よろしくお願いします。

アバター
2011/08/17 22:30

分かります、それ;

どうにかしてほしいものですよね(´゚ω゚`)

100(´∀`)


アバター
2011/08/16 21:34
ハミガキステコメダッシュ!!
100コメ取りたかったw
アバター
2011/08/16 21:10
こんばんは&同じく送りのお墓参りに行ったよー。
初盆だったので鬼疲れたよw
アバター
2011/08/15 22:16
こんばんは&お盆休みも残り1日になったよw
なーーーーんもしなかったww
アバター
2011/08/15 22:12
こんばんは~w

ほんと・・・ただただ、ひたすら暑い・・・w
今日、一日、仕事のブログ更新をし、午後からは
子供たちと3人でキッチンの掃除&片づけ
掃除をしている間、旦那にチビ(4歳)の面倒を見てもらい・・・
片づけも暑い・・・wはぁーーーやぁーーーーくぅ~~~~
秋になれぇーーーーーーっ!!!・・・って9月10月まで
残暑が厳しいらしい・・・w
アバター
2011/08/15 00:04
ハミガキ+ステコメダッシュ!!
アバター
2011/08/14 21:56
こんばんは~w
おおお、リンデロン、結構、塗り薬ではメジャーw
リンデロンでデロン、デロンw

昨日は、お盆で旦那の実家に帰りましたw宇都宮は花火大会で
旦那の実家で、バーベキューしながら家族みんなで
見ていましたw旦那の実家を10時ちょい過ぎに出たのに
花火大会の帰りの客の車で渋滞・・・家に着いたのは11時半頃・・・
いやいや、疲れました・・・( ;∀;)
アバター
2011/08/13 23:16
こんばんは&お盆休みなのに親戚などの
対応でなんも出来ずwゆっくりしたいww
アバター
2011/08/13 21:51
この前レジのまえで チョコバナナを買ったつもりが チョコモナカ・・あれ?
これ 入ってました?レジの人がはい って・・・まぁいいけどwww
思ってることと やってることが 違うことありますよね
アバター
2011/08/12 22:59
こんばんはw一度昼ごろ訪問し、何も出来ず・・・
手のかぶれ大丈夫?私は、毎年、手湿疹に悩まされます・・・( ;∀;)
手が痒さが耐えられない気持ち・・・分かります・・・( ;∀;)
しっしんが出来た時は、病院で処方された塗り薬の
レスタミン!即効性はないけれど、じわじわ効きますw
手と風邪、お大事にーw
アバター
2011/08/11 21:46
こんばんはw

久しぶりの訪問ですw暑いっ!!!w
こないだまで、涼しかったのに・・・体調の方は
大丈夫ですか?
アバター
2011/08/09 15:57
こんにちは&毎日鬼暑いねw
流石にお盆休みはあるのかな?
アバター
2011/08/09 09:04
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/08/08 09:01
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
いつもありがとうございますっ♪

アバター
2011/08/07 22:03
こんばんは&また暑い日が続くね…w
お盆休みだけを楽しみに過ごしますww
アバター
2011/08/07 21:15
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪ 夏休み真っ盛りのともヵから㋜㋢㋖▶▪◀ 暇だぁー。。
アバター
2011/08/01 16:03
こんにちは&最近涼しい日が続くよねw
やっと夏を好きになれそうな気がするww
アバター
2011/08/01 11:06
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/07/29 16:30
こんにちは&なんか毎日雨だよねw
もしかして今って梅雨なんじゃない?w
アバター
2011/07/29 09:56
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v

いつもありがとうございます♪
アバター
2011/07/28 23:53
寝る前ステコメダッシュ!!
アバター
2011/07/28 17:38
好きな仔限定素敵(´◍◞◟◍`)べ、別あっち系からじゃねーから(´◉◞౪◟◉)←
勘違いすんなよ(ノω`*)アー 暇人絡もうぜ(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/07/28 16:21
こんにちは&今日も雷鳴ってるねw
もうちっとも驚かなくなったけどww
アバター
2011/07/28 14:24
こんにちは~w

昨日に引き続き、今日も雨と雷。
こうなると、おちおちPCも点けてられない・・・( ;∀;)
やっぱ、栃木県は雷ガードの付いているタップが必要なのかな・・・?w
アバター
2011/07/28 11:28
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/07/27 22:34
こんばんは&PCは雷に弱いもんねーw
ベターな判断だと思いますww
アバター
2011/07/27 19:50
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/07/26 22:56
こんばんは&急に雨がザーザー降ってきたねw
お陰でちょい涼しくなったw
アバター
2011/07/26 22:33
こんばんは~こっちは今、雨が降ってますw
なんだか、ムシムシ・・・w

8時半ごろに、遠くの方で雷は鳴っていましたw
アバター
2011/07/25 21:48
おはよう訪問、ありがとうございました♪

恩返しに、こんばんは訪問です☆(笑)


言いたいことと思ってることとが矛盾しちゃうこと、
中学生の美鈴でもありますよ~(・・`*)
アバター
2011/07/25 18:08
こんにちは~w

また、暑さ復活ですね~wうちの近くにある林でも蝉は鳴き放題w
こっちに引っ越してから、ミンミン蝉の鳴き声を聞けるとは思いませんでした~w
日光に住んでいた時は、アブラ蝉の鳴き声しか聞かなかったのでw
今週も、宜しくですww
アバター
2011/07/25 16:07
こんにちは&つかの間の涼しさだったねw
アイス食べて乗り切りますww
アバター
2011/07/23 22:53
ハミガキステコメダッシュ!!
アバター
2011/07/22 23:28
こんばんは~w

ここ数日間、本当に過ごしやすい日でしたねw
ホント、この涼しい日がいつまでも続けばいいな・・・と思ってましたが、
明日から、また暑くなるようで・・・早く秋になってくれぇ~~~!!!
アバター
2011/07/22 16:16
こんにちは&えー涼しいの終わっちゃうの?w
もう暑いのは嫌だよーw
アバター
2011/07/22 13:23
こんにちは_φ(・ω・`) 夏休みにはいって暇なともヵから㋜㋢㋖です▶▪◀ 課題が結構あった気が…。
アバター
2011/07/22 10:56
にこっとメガ花大作戦いつも感謝しますbb
現在非課金者限定P品プレ企画をやってるのでよかったら参加して下さいw
15人限定なので決断はお早めに←
アバター
2011/07/21 19:51
にこっとメガ花大作戦です
アバター
2011/07/18 16:51
こんにちは&毎日暑さで起きてるよ…w
早く涼しくなって欲しいw
アバター
2011/07/18 12:14
こんにちは_φ(・ω・`) のんびり気ままなともヵからのんびり㋜㋢㋖のお届けです▶▪◀
アバター
2011/07/17 18:46
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)vです
アバター
2011/07/16 20:50
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/07/16 02:45
メガ花だらけのお庭にちょっとびっくりしましたw

え?別にうらやましくなんか((
アバター
2011/07/15 16:53
こんにちは&毎日もれなく暑いよねw
車の中とか目玉焼きぐらい焼けそうだよww
アバター
2011/07/15 10:20
こんにちは~w

そうかー職場は目標電力90%エアコンが切られてしまうなんて・・・
結局、政府で家庭ばかりでは無く、企業も節電って言っているけど
毎日、毎日気温30度超して、しかも熱中症対策だと良い高温注意報を
天気予報で知らせているけれど、それで、エアコンも付けられずに
暑い、社内で我慢しろってのは、厳しいよね、熱中症に掛かったら
結局は自己責任、企業も、政府も保障してくれるワケじゃないし、
何だか、世間では電力に余裕があるなんて、騒いでいる人もいるけれど。
とにかく、無理しないようにね~w早く、秋になってくれぇ~~っ!!
アバター
2011/07/14 16:19
こんにちは&そっかー赤い日とか関係ないんだね。
適度にストレスとか解消しながら頑張れーw
アバター
2011/07/14 11:19
こんにちは~w

ホント、アルトさんの言うとおり、今年も梅雨らしくない梅雨でした。
今年の夏は、何とかエアコン入れられたけれど、万が一エアコンが
入れられなかった事を考えてしまうと恐ろしい…中古でも壊れない事を
祈ります…( ;∀;)
アバター
2011/07/11 17:39

こんち(´・・`)
また巡回さぼってしまった(´・ω・`)
すいませうoy2
巡回さぼったのが悪かったせいか
名前が『 でき蓮 』から『 ビオ蓮 』に;
間違えてエンターキー押しちまった(΄・◞౪◟・`)
とりまステ水ノノ
※スク水じゃないでry
アバター
2011/07/11 16:36
こんにちは&今日も相変わらず暑いねw
来週は月曜が祝日だから、それだけを楽しみに
今週も乗り切りますw
アバター
2011/07/11 11:02
こんにちは~w
今週も、よろしくお願いしまーすww

今日も、あちぃ~~~~~!!
梅雨明けたよwそれも・・・一昨日?うん、梅雨明けました・・・
もう、梅雨が明けた途端、蝉も泣きだしましたよw
さすがに、梅雨時期の晴れてもじめっと感が無くなったような・・・w
でも、栃木名物の雷も?!
アバター
2011/07/10 18:58
こんばんは~今日は自治会と育成会のお祭りでしたw
暑かった~wwしかも、子供らは炎天下の中町内を歩き
日焼けをしましたw

しかし・・・エアコンのある生活は快適ですね・・・節電と言われている
このご時世ですが、我慢に我慢を重ね5年・・・やっぱり上三川は
エアコン無しの生活は厳しいです><こんなにエアコンが貴重な
電化製品だったとは・・・(/_<。)エアコン様様ですw
アバター
2011/07/09 13:46
こんにちは~~~~www

ようやく、今日エアコンが付きましたぁ~~~~!!!ww
上三川に移り住み5年にして、念願のエアコン・・・いいっす・・・w
中古で買いましたが・・・長持ちをしてくれる事を願います・・・<(_ _)>
アバター
2011/07/08 16:13
こんにちは&願いがリアル過ぎるw
でも頑張ってれば大丈夫でしょw
アバター
2011/07/07 21:04

今日当たったもので巡回なうなう^q^
いつも訪問ありがとぉ(∀*)゛
ステキ届(´゚ω゚`)っポイッ

つか七夕何頼んだ?・q・
アバター
2011/07/06 16:24
こんにちは&俺も汗かいてるけど現状維持だよw
やっぱ運動的なことやらないとダメなのかなw
アバター
2011/07/05 21:57
こんばんは~w

ほんと、まだ梅雨が明けていないのに、すっかり夏・・・
うちも、とうとうエアコンを入れる事に、てか入れられる様に
なりました・・・wエアコンの無かった夏を4年・・・上三川は
暑いです・・・( ;∀;)こっちに来て5年経ちましたが、未だに
暑さに慣れません・・・w
アバター
2011/07/05 16:08
こんにちは&午後からグッと暑さが増すよねw
もう日本中午後から休みでいーじゃんw
アバター
2011/07/05 13:37
本日の熱中症ステプです←
干からびそうです はい(
アバター
2011/07/04 21:08

こんばんちー(´・ω・`)モグモグ

チョコくいながらすてぴー(´・ω・`)モグモグ

暇人わチョコあげるから俺と絡もうか(^ω^) ry

甘いのてやっぱいいよね・q・←
アバター
2011/07/04 16:40
人事と思えないことですね・・・w

私もよく
(オムライス食べたいな~・・・)→「ご注文は?」→「えっと・・・ ハヤシライスで!(ぁ」

なぜでしょうね・・・・w

久しぶりのお返しステプですw
アバター
2011/07/04 16:19
こんにちはー&日中は鬼暑だよねw
知らぬ間にけっこう顔が焼けてたよw
アバター
2011/07/04 15:25
あ~ありますよ 思ってる事と 言ってる口が違うことww
暑さのせいかな・・そうしておきたいw
アバター
2011/07/01 22:18
こんばんは~w

今日も暑かったですね~wてか、連日暑かった・・・ばかりですが・・・
体が暑さに慣れていないので、調子がおかしいです・・・( ;∀;)
去年は平気だったのにな・・・冷奴、うまいですよね~!
私は今日のお昼に昨日おろした、ご飯に大根おろし&ポン酢を
掛けて食べました~w大根って体を冷やすとか?日射病になった時は
大根をおろして、水をよく切りタオルにくるんで、首の後ろに巻くと
熱を取ってくれるんですよwピリピリしますが・・・w
アバター
2011/07/01 18:09
こんにちは&一応流行りなのでw
そして3日もすれば飽きて忘れ去られるよww
アバター
2011/06/30 21:46
こんばんは~w

今日の昼間は暑かったけれど、午後になってから天気が崩れて
雨を期待してたけど、結局夜まで雨は降らず・・・明日の午後の天気に
ちょい雨が降る事を望んでますw
6月でこの30度を超す気温・・・梅雨が明けたらどうなるだろうか・・・w
お、恐ろしい・・・
アバター
2011/06/30 16:19
こんにちは&今日ももれなく暑いねw
栃木はこの時期雷がうっせーから嫌ですww
アバター
2011/06/29 22:20
こんばんは~w

ついに買いましたかw水着wかわいい~っ♪
私は、去年水着を買わず・・・ようやく今年フリマで去年もんの
水着をと浮輪ゲットできました(;´▽`A``去年、ビーチ広場に行けた
ものの、泳げなかったもので、今年はようやく泳ぐ事ができました~w
アバター
2011/06/29 17:34
             / ̄ ̄ ̄ \  ホジホジ/
            / ―   ― \      新作欲しいよなー
           /   (●)  (●)  \  \
           |     (__人__)      |
           \   mj |⌒´     /
              〈__ノ
             ノ   ノ


                ____   ,
              /     \  -
            / ―   ― \`   …ぁ
           /   (● ) (● )  \
           |     (__人__)      |
           \ .   `⌒´     /
.           mj~i
           〈__ノ
          ノ   ノ


                ____
              /     \     /
            / ⌒   ⌒ \      すてぷ。
           /   (●)  (●)  \  \
         _|__    (__人__)      |
       /   \    `ー'´     /
 /⌒⌒⌒/ ..:::::::::::.. ヽ ピトッ
 |  |  | { .::::::●:::::  }
 |  |  |  \ ::::::::::::::/
 ヽ ヽ ヽ   `ー一'´

アバター
2011/06/29 16:12
こんにちは&蒸し蒸し感がやばいよねw
アイスを2本食べてクールダウンしたよw
アバター
2011/06/29 00:04
こんばんは~ww

天気予報は一応3つ見てます、ウェザーニュース、Yahoo天気
そして・・・気象庁・・・どれも見ても当てにはならない・・・w
早く、秋になってほしい・・・w
アバター
2011/06/28 23:42
こんばんは&でもyahooの天気見ると
ずーっと傘マークあるよねw
あんまり当たんないけどww
アバター
2011/06/28 20:30
帰宅後のステコメダッシュ!!
アバター
2011/06/27 20:40
こんばんは~w

今週も、宜しくお願いしまーすww
アバター
2011/06/27 20:34
にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v
アバター
2011/06/27 17:48
   \  素敵お届けに参りましたー /   |┃              
     /  ̄ ̄ ヽ、               .|┃               
,    /       .i            ニ 三|┃              
    |   {0}  /¨`ヽ、               |┃             
    |      ト、.,_i.      γ⌒)  三|┃
   ノ       -ーヽ____ノ ' ノ   ...|┃         
,               ____,, -'   ..ニ三|┃    / ̄ ̄ ̄\
            γ             .|┃  /   ::\:::/::\
             l               .三|┃.∴。 ・ <○>::::::<○>\
         .   l                  |┃: ;’; ・    (__人__)  |
            l               |┃’:’;∵    ノr┬ノ /

アバター
2011/06/27 16:23
こんにちは&梅雨真っ盛りな感じだよねw
体調崩さないよーにねw
アバター
2011/06/24 15:59
こんにちは&確かに昔の人は凄いよねw
でも扇風機やクーラーでも付けないと体がぶっ壊れそうww
アバター
2011/06/23 19:14
こんばんは~ww

今日のアルトさんのアバタは涼しげな格好www
明後日は、娘の中学校の運動会・・・でも天気が悪い~っ!!
毎年、6月頃に開催するけど、毎年、雨に祟られる・・・( ;∀;)
アバター
2011/06/22 23:31
   _____________
   |                   /| ガチャ
   |  /⌒i             / |
   |-/`-イ────────-イ  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _____________
   |__/⌒i__________/|
   | '`-イ   ./⌒ 三⌒\       |  すてぷだお!
   | ヽ ノ  /( ●)三(●)\    |
   |  ,| /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                              +   +   ☆タラーン
                                  __ /
  _____________        ((  i´| |`i  ))   +
  |_____________/|        /⌒i|__|i⌒i、
  |           /       |  |        |  く  ン 冫      +
  |.           |    \    \ .| ____/    ̄ /)
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \     ̄        |      )/)γヽ  +
                 \            |____  )/ ̄__ノ
                    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ̄  ̄  ̄

アバター
2011/06/22 16:01
こんにちは&今日ももれなく暑いねw
冷えピタおでこに張ってどーにか乗り切ってるよww
アバター
2011/06/21 23:38
こんばんはww
小豆は自分で煮る事は出来ますが、黒豆はまだ煮た事が
ないので、ふじっ子の黒豆を買って食べてます。
うーん、本当は自分で煮る事が出来たら楽なのに・・・w
アバター
2011/06/21 10:25
ラーメン食べたくなりました(´・ω・`)
今日学食で頼もうかな^^
アバター
2011/06/20 22:13
こんばんは~w

仕事の方は大分落ち着きました~wあとは修正の連絡が
来ない事を祈るばかり・・・w
アバター
2011/06/20 06:27
朝練前にステコメダッシュ!!
アバター
2011/06/19 23:30
bkが通りますーっ

カモメの羽と

cのピアスを交換

間違えて交換したbkな俺からステプノノ
アバター
2011/06/19 23:27
こんばんは&座ったまま寝ちゃうんだw
枕のせいで寝つきが悪かった自分はまだ未熟だww
アバター
2011/06/19 22:09
こんばんは~ww

さっきまで、仕事で画像作りの仕事が終わって
ひと段落してました~wここ、2,3日は新商品の画像制作で
ちょこっと忙しかったです・・・w
アバター
2011/06/17 16:10
こんにちは&地震の影響で屋根瓦がずれてたみたいで
ついに雨漏りしだしたよw 家ボロいww
アバター
2011/06/16 23:49
深夜の駆け足訪問ですw
おやすみなさ~い!w
アバター
2011/06/16 22:07
ステプやんよーノノ明日でテスト最後(`・ω・´)教科なんだったか忘れた ry
アバター
2011/06/15 20:21
ぁぃ、ばんちゃ(´・ω・`)今日もてすべんするから巡回早くしたノノ応援待ってry ステプやんよ(´pωq`)

アバター
2011/06/15 16:18
こんにちは&休日は家で休むに限るよw
出かけても疲れちゃうしw
また次の休日まで頑張ろーw
アバター
2011/06/15 12:36
こんにちは~w

一昨日、買った猫のデザインのピアスが届きました、楽しみに
封筒を開封して、ピアスを見たら・・・想像していた以上の大きさに
凹み、試しに着けてみたら、重かったです…1ペア99円・・・
所詮99円ピアスそんなもんだよねーwwwそのピアスは1個ずつ
娘らに分けてあげました・・・今回ネコのデザインのピアス2ペア買いましたが
昨日届いた1ペア分のピアスはかなり気に入って着けてますww
アバター
2011/06/14 12:26
こんにちは~w

昨日・・・フリマ用に幾らかPコイン残して置いたのですが・・・
中2の娘に白ガチャ回されちゃいました・・・(TдT)残り20Pです・・・w
そんなに、簡単に目玉が出るわけねーーーーーっ!!!!うううううううう・・・(TдT)
アバター
2011/06/13 16:30
こんにちは~w

課金しないと言いつつ、課金をしてしまいました・・・
そして、今週の水曜日は新しいPアイテムが入荷される事を
すっかり、忘れて買ってしまいました・・・な、なんて馬鹿なんだろう・・・
アバター
2011/06/12 23:43
こんばんは&カメさんへの優しい言葉ありがとうw
6月は祝日が無いからちょい腹立ちますw
アバター
2011/06/12 20:43
こんばんはw

私もそう言う事、ありますよw例えばシュークリームが食べたいと
思っていたらかりんとう饅頭を買ったり、カフェオレが飲みたいと
思っていたら、ミルクティーを買っていたりw
アバター
2011/06/08 21:13
            _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、オッス!ぉら悟空!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──` 足跡がすくねぇ状態だってのに
    ‐=.二;;;;;`‐t    \/  ノ  なんだかすっげえワクワクしてきたぞ!((嘘です、さーせn



       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    AAなくなってきたんだぉ
      + (´・ω・`) *。+゚   華麗に司が素敵をしまsy((
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

アバター
2011/06/08 19:28
今日はお酒飲むの止めとこうかな~って思っても
知らない間に飲んでる・・・?それは違う話かw
アバター
2011/06/07 22:20
いや、そういうことってありますよ。
うんうん。


今日は
カレーうどん食べたいなー

って思ってても

まったく

カレーでも
麺類でもないこと多々ありますもの。


きっと
思惑より
体の主張が激しいのでは・・・・

(っていうことで、おねがいしまーす)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.