Nicotto Town



夏のガーデニング

  夏に咲かせたい花は、たくさんあるね。

      ○ ハイビスカス

      ○ アサガオ

      ○ ひまわり

      ○ カンナ

      ○ ブーゲンビリア

      ○ サルビア

      ○ ラベンダー

      ○ ゆり

      ○ ムクゲ

      ○ ダリア

   みなさん、夏にはどんな花を咲かせたいですか。

アバター
2011/06/09 01:47
ラベンダーいいなぁ!
虫よけにもなるみたいですよね~
アバター
2011/06/08 11:10
あまり花には詳しくないので、夏といえば
ひまわりか朝顔ぐらいしか思いつきません(^^;)
いろいろあるんですね♪ 
アバター
2011/06/08 05:49
毎年庭に植えているのは、
ニチニチソウ、インパチェンス、見栄えがしてお手入れラクな花です。
個人的にはヒマワリとハイビスカスが好きです
アバター
2011/06/08 01:10
ひまわりとかあさがおって夏らしいですね(o^~^o)
アバター
2011/06/08 01:01
こんばんは!
ハイビスカスは華やかで気分上がります♪
アバター
2011/06/07 22:04
takeru君こんばんわ!
夏の花って言ったら朝顔だな~。
夏の朝の楽しみになってるんだ。
ヒマワリも夏の太陽みたいで良いよね。
みんなを明るくしてくれる。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/06/07 21:51
夏の庭にはひまわりかな
大きなひまわりもいいけど、小ぶりのひまわりがたくさんあるのもいいな♪
朝顔は涼しげだから窓辺にいいですね
アバター
2011/06/07 21:50
プルメリアは可愛くて香りも好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.