Nicotto Town


しばらくでした.


大漁

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+4

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.42cm
アメリカザリガニ
1
7.54cm
ワカサギ
1
7.93cm
ニゴイ
1
38.98cm
2011/06/07 21:59

今日はすごいな。いっぱい釣れました!!

アバター
2011/11/09 23:35
ニコタで釣りは、一時の楽しみになるかな^^

今起きてるのかな?

寝ていれば、安心だと思うし、

起きてたとしても、まあ、気楽にね☆

ラジオやっぱり聴く習慣あいかぁ^^

今ラジオは、商店主の仕事の間か、特に芸人番組への投稿か、・・・と色々接し方ありますが、

ラジオを聴く習慣がある平均世代は、段々高くなってるようです、、特にAMは・・・

声優番組やアイドル番組もありますが^^

まあ、ラジオ番組の事くらい、気楽に捉ええてね^^

自分の場合は、大体聴くのは、伊集院光や爆笑問題などの、

東京芸人の番組や、声優の番組です。。。

朝や昼も、なかなか聴けませんが、

関東域の番組も好きなのあります、

kBS京都もまた聴いてみたいな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.