Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


じっと見上げて^^


春に目を楽しませてくれた桜の木々
今度は小さな実が実っていますね
通勤途中の1本がかなりの数を実らせています
まだまだ小さいのですが…
あれって食べれるのかな?
思わずじっと見上げていたら
毎朝ご挨拶をする婦警さんが一緒に見上げてw
これ食べれるんでしょうかとw
思わず二人で信号が変わるまで見上げてしまいましたw

アバター
2011/06/08 00:23
残念^^;
アバター
2011/06/07 23:46
あんまり おいしくないと思いますよ〜^^;
後でお腹こわしても知りませんよ〜 ^^;
アバター
2011/06/07 22:55
ということは
食べても大丈夫?
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
サクランボ大好き♪
アバター
2011/06/07 22:51
売ってるさくらんぼ程は 大きくならないけど
子供の頃は よく食べてました^^;
おいしそうな木の実や草の実は とりあえず口に入れてましたね〜^^;
(危険ですから 良い子はマネしてはいけません^^;)
アバター
2011/06/07 22:51
>ヴィヴィ男さん
毎朝ご挨拶します^^

>LEAFGさん
試しに……
アバター
2011/06/07 22:49
食べられるのかな~^^;
アバター
2011/06/07 22:43
気さくな婦警さん、いいですね♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.