Nicotto Town



真面目に考えてみましたら


 今日はアイテムがもらえるテーマ投稿で。 お題は「自分の結婚観」についてブログを書いてみよう!だそうです。 結婚ですか、私の場合は現時点で全く生計を立てられる見通しが立ちませんから真面目には考えていないです。 住むところやとりあえず食べて行く事くらいなら何とかなるかも知れませんけど、車を買い、家を買い、子供全員を大学まで行かせるなんて事はどう考えてもイメージが出来ません。 20代か30代始めだったらどうだか分かりませんけど40代に突入し、仮に今すぐ結婚して子供が出来たとしても成人する頃には60歳を過ぎていますし... そんな訳で私が結婚出来るかどうかはこれからどんな人に出会えるかによります。 まだこれから先の人生で何が起こるか分かりませんけど。

アバター
2011/06/07 23:30
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 公務員でもない限り、本当の意味での人生設計は難しいかも。
同じ職場にずっと居続けて給料がずっと増えるとは限りませんし。
”運命の出会い”を引き寄せられる様、積極的に表に出るのが一番かと。
アバター
2011/06/07 23:27
 ♥小悪魔@紗和♥ さん、コメントありがとうございます。

 現実に結婚するとどのくらいのお金が掛かるかと想像すると引きますね。
子供が小さい内は子育てに負われて自分の事が何も出来ないのも
頭で考えているよりずっと大変ですよ。
もちろん楽しい事も多くあると思いますけど。
アバター
2011/06/07 23:07
僕もまだ人生設計できてないですよ~
焦らずに運命で考えてます。
アバター
2011/06/07 23:04
初めまして
ブログ広場ヵらです★
ぁたしも結婚なんて考えてないですーw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.