Nicotto Town



今週はランクイン出来ました。

釣りのランキングで入賞しました。

2011/05/31 ~ 2011/06/06
アユ
順位 大きさ
12位 アユ 29.73cm

今週は、「アユ」です。
ニコット釣りのランキングで12位に入りました。
嬉しいです。
今週から4週連続で魔法シリーズのレア魚になるので、こちらも頑張って釣り上げたいです。
そして初日の今日はミカエル1つ釣れました。
初日から釣れたのは随分と久しぶりです。
こちらも嬉しいです。
早速タペストリーにしちゃいました。
でも、もしもう1つ釣れたら、そのまま他の水槽でお持ち帰りしてみたいです。
と言うわけで、今週から釣りも頑張ります。

アバター
2011/06/08 11:14
こんにちは♪
お邪魔してますYO★

凄いねー
君はいつの間にかオサレ番長で釣り方もオサレ❤
つりの達人の域に達しているのかもしれませんw

君が釣ったその魚・・・・
俺も釣る☆

アバター
2011/06/08 08:22
おめでとう

昨日やっとミカエル釣れました
普通のレア魚よりは、釣れると思うけどね


12位りっぱです。
私もがんばろうー
アバター
2011/06/08 00:42
おぉ!早速、釣れたなんて。
おめでとうございます。
もし持ち帰ったら、どの水槽が合いそうか
教えてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.