Nicotto Town



*監視カメラで見たもの*

画像

ど~~しても気になったので・・・
お出かけ中、お部屋に監視カメラを置いて置いてみたのだ。


●REC  (  _)ジィィィイ―――・・・・





しばらくすると、猫さんたちがねこまんまを食べだした。

意外とすごいガッツきようだ・・。


この後、2匹は毛を転がし で遊んで・・・
ずいぶんしそうに過ごていたのであった(^^)

アバター
2011/06/16 23:51
えへへ。みなさん、ありがとぉ~(ノ)'ω`(ヾ)♡

みやぁさんも2回もコメントくださって。。♪

お友達に協力してもらって、時間かけて撮った甲斐がありますwへへ・・。
アバター
2011/06/14 05:26
この画像、何度見ても衝撃です!!!
この奔放なぐーらたちゃんの教えを、うちのチーコちゃんにも頂きたく思います。
ぐーらたちゃん、よろしくね♪
アバター
2011/06/12 16:33
こんにちは(*^_^*)
昨日はにゃぁさんの足跡があったので、お返し訪問にうかがったんですが…
お友達(?)がいて、邪魔ししちゃいけないと思い、すぐに戻りました^^;
慌てて戻ったので、コメントを残すのも忘れてしまってごめんなさい^^;

訪問ありがとうございました!!
不審に思われているかな~と思っていたので、嬉しいです♡
アバター
2011/06/10 19:21
すごい!
今インしていますか?
アバター
2011/06/09 21:19
ほんとだ!すごいすごい!!
ベストショットが撮れたね^^
さすがにゃぁちゃん♪
アバター
2011/06/09 05:31
猫さん達、めっちゃかわいぃ♡
アバター
2011/06/09 00:32
監視カメラなんてあるんだ!!
アバター
2011/06/08 20:29
砂糖ちゃん>
お久しぶりです☆
それ、私も思いました~!(^m^)ぷぷぷ♫
アバター
2011/06/08 20:27
にゃぁさん、お久しぶりですノ

( ◔_◔)←低燃費少女ハイジ?ぽいですね!(黙
アバター
2011/06/08 20:26
みなさん、妄想日記につきあってくれてありがとぉ。。(*^^*)

らっしーの「飼い主に似たようです」って言葉がひっかかりますが、する~させていただきます☆
アバター
2011/06/08 15:24
うさぎまんまはないのかぬ?w
アバター
2011/06/08 15:23
おおー!
上手に食べてらっしゃる❤
録画いいねーw私も家に仕掛けて様子を見ようかしらw

楽しそうな
ぐーたらちゃん…萌えw
アバター
2011/06/08 14:15
すごいっ!
うまそ~vv

肉球だぁいすきっデスvv
アバター
2011/06/08 13:44
おおお!
なんとも可愛いニャンコさん(●´ω`●)

ねこまんまですとっ!
私の分あるのかにゃ~?
=ΦwΦ= ニャ~w
アバター
2011/06/08 11:22
ぐーたらさん、飼い主に似たようです
アバター
2011/06/08 06:23
ゴハンに汁物をかけると猫マンマなのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.