Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


パジャマじゃないです^^;


蒸し暑い一日でした
明日も同じでしょうか?
お休みなので半袖でも出しましょうか^^;

お休み前は着ない服を
パジャマと称して着ていますが
これはパジャマじゃないですよ^^;;

おやすみなさいzzz

アバター
2011/06/08 21:44
なんでしょ?
アバター
2011/06/08 21:37
ナイトドレス・・・?^^
アバター
2011/06/08 15:08
>ヴィヴィ男さん
午前中は雨でしたが午後から晴れてきました
蒸し暑いです^^;

>りんりんさん
過分なコメントありがとうございます^^

>ダダさん
こちらはやっとお昼前に止みました^^
緑アイテム優しい色でいいですよね♪

>桃乃小町さん
こんにちは~^^
暑くなると車の中は凄いでしょうね><
熱中症にご用心です;;

そう来ましたかw
アバター
2011/06/08 14:48
こんにちは☀
真夏日2日目…車に乗る瞬間が地獄です~><
あらっ素敵な ネ・グ・リ・ジェ (◕‿◕✿) 
アバター
2011/06/08 06:51
おはよーございます。 今日は半袖では無くても過ごせそうです。 雨 まだ・・降っていないかな~?
こちらは5時過ぎぐらいに・・降ってきました。

グリーンは観ていてもさわやかで・・目にも優しいからいいですね~ とっても奇麗です。お似合い~(^◇^)です。
アバター
2011/06/08 00:58
こんばんは(^◇^)/もう、おやすみですね・・・。

あまりに、美しいので、❤ロマンティック賞❤わたし的に差し上げたいです。
ポピーも、装飾品も、瞳の色まで、淡いグリーンのドレスにピッタリですね。
センスの良さをかんじます。

アバター
2011/06/08 00:48
明日は晴れるかな? ^^ おやすみ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.