Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・報告。


えぇ~
まぁ~前のブログで、出しちゃいましたが・・・

メガ手持ち❤ハス!
本日、4つそろい、持つことが、できましたぁ~!


白ハスが、メガった時に、『白ハスを手持ちに、すればいいのにぃ~!』との、
ご意見も、ありましたが・・・

ハス=お釈迦さま?って感じがして・・・あたいには、合わないと・・・
鉢植えを選択しました。

今は、両手ハスですが・・・
たぶん、タウンでは、も~持つ事がない!と思うので…見納めかも、しれません。

アバター
2011/06/09 01:29
おめでとう(*´∀`)ノ。・:*:・゚'★
すご~い!



(。◡人◡。)
アバター
2011/06/08 21:44
おめでとぉ♪(o'ー'o)b
いいな~❤あやかってうちのもメガりますように パンパン
アバター
2011/06/08 19:56
蓮の手持ちアイテムおめでとうです~)^o^(
きれいっ・・!!
アバター
2011/06/08 11:27
おめでとうございます〜^-^
で、、、何で見納めにしちゃうんだよ〜(;;)
アバター
2011/06/08 07:46
なんで?タウンで持てばいいのに~
あ、みんな持つからかw
アバター
2011/06/08 01:30
きっとご利益があるはず。

レアが釣れますように パンパン
アバター
2011/06/08 01:17
え?なかなかいい感じですよぉ。
↓ うんうん。
拝みましょう。。
アバター
2011/06/08 01:12
おがみましょう

いいことありますように
アバター
2011/06/08 01:06
両手ハス(,,-`_●-)じ~…
ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.