Nicotto Town


着回し日記・・かな?


②耳あて帽と新メイク


サークルのお友達とお揃いをするためだけに(笑)ショップで買い物しましたw

P普通品はいずれ揃えたいのだけど、月限定が頻繁に出すぎて
お買い物する余裕がなかなかもてません~。
こういう機会に買えるっていいかもってちょっと思いましたw
(要するに、単にきっかけがほしかっただけ?)

新しいアイテム・♡コンタクトww
もちろんゲットしました!大きな写真では♡が見え、遠めにはもちろん見えにくいのですが
思ったより大きな♡で、遠目の絵はまるでウルウルしてるみたいで
なかなかいいかとww

でか目のひとがつけたらマックスうるうるになりそうねw

アイシャドーは。。。うーん。。。
もしかしたら、ツケマのボリューム増やしに使えるかな?と、とりあえず買いました^^


アップの段階だと濃い目の色はまぶたラインが見えちょっと残念。
遠目だと少し見えにくくてちょっと残念。
キラキラのまぶしかたは、中途半端な場所に1粒点が残ってちょっと残念。

って感じでしたね。
アバがマバタキとかするようになったらこのメイクは生きてきたりするかもと密かに期待はしてますw
こんどシャドーをつくるのであれば、アイボールの上の色が薄いグラデーションカラーがほしいですねw

アバター
2011/06/11 21:17
うんうん。そうなのよね!めっちゃ後回ししまくっちゃうよねww
ねー!薄グラデアイシャドーほしいですww
おおおwありがとw
うんうんwネタ的に1つはほしくなるコンタクトよねww
アバター
2011/06/11 20:42
P普通品、いつでも買えると思って、つい後回しにしちゃうよねwww
薄グラデーションのアイシャドー、私も待ってます。欲しいよ~!
♡コンタクト、よく似合ってるよ♪ かなちゃんが着けてると可愛いね。^^
私も試着はしてみたけど、なんだかイマイチ似合ってない気がして……。
ネタに一個くらいは買うかもだけど(笑)
アバター
2011/06/08 21:43
うんうんwなやみますよね!
メイクは逃げないので、じっくり考えて選べれるのがいいですねw
アバター
2011/06/08 21:09
新メイク品は悩み中です><
でも、素敵ですねღ 迷いますぅ~
アバター
2011/06/08 18:35
今はまだちょっとずつねw
エルモちゃん課金できてなくてもPものもってるのってすごいと思うよ。
大きくなって課金できるようになるといいねw
アバター
2011/06/08 14:31
P普通品をそろえるんですか!?すごすぎですwわたしはぜんぜん課金できないからww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.