Nicotto Town


かるめの愉快な日常


けっこんねぇ・・・


未婚の私に語るべきことは少なく、
アイテムが欲しいがためだけにブログを書くことをお許しください。

ん~自分が結婚したところが想像できぬ。
基本我が儘な私が、ちゃんと結婚生活を送れるか不安なところ^^;

それでも一緒にいたいと思える人にであえるのかな~

しかし、私もかなりいい年。
結婚はしたい^^;

アバター
2011/06/08 19:56
こんばんは。
誰だったか 結婚は勢い!って言ってました。
勢いで一生を決めていいのか??
アバター
2011/06/08 18:54
なんだか
かるめさんの心情がすっごいわかります!!
アバター
2011/06/08 12:50
淳も結婚してみたいな←
でも、自分の理想が高過ぎて、出来ないかも(´pωq`)
アバター
2011/06/08 12:11
あははwwかるめちゃん。頑張れっ(^_-)-☆
わがまま放題を聞いてくれる人を見つけるのだぁ~
アバター
2011/06/08 10:01
うーん


ローズは二度目の けっこんがしたいっ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.