Nicotto Town


つぶやき放題


天空の島


ニコットさんの外部ブログに、天空の島について色々書いてありました^^
いつも思いますが、裏ストーリーや、細かい細工が施してありますね。

以下、ニコットさんの外部ブログより・・・

-------------------------------
「昼間の天空の島」もキレイですが、オススメしたいのが、「夜の天空の島」
空からが降ってきて、そのを拾って、「明り」にしています。
「羽が生えているニコロボ(ハネロボ)」の大切な仕事の1つです。

明りが消えたの破片も、島の周辺に落ちていると思います。

--------------------------------

「夜の天空の島」の画像が貼ってあったのですけど、確かに光は☆から
出ていますね^^

他にも、ニコロボについて、色々書いてありました。
ニコットタウンのストーリーは、どんな風になっているんでしょうね?^^


そんなわけで、ついつい天使コスをしてみました^^v
天使さん達は、かごと☆のついたステッキ(杖?)を持っているので、
いちごのかごと、ステッキ代わりにひまわりを持ってみました。
アフロも、こういう時は役に立ちますね♪

アバター
2011/06/08 22:23
さおちょさん>
ありがとうございます♪
アフロ、一回かぶると癖になりますよ~^^
ぜひぜひお試しあれ♪
アバター
2011/06/08 21:59
天使コス可愛いです~
星のステッキとうさぎのカゴならあるんですが
アフロはまだ勇気が無くて被れませんーっ(>_<)
アバター
2011/06/08 21:02
まほさん>
ありがとうございます♪
アフロも変コスだけじゃなく、こんな時にも使えるので
重宝します^^
アバター
2011/06/08 18:46
天使の姿可愛いです。
アバター
2011/06/08 18:09
メイさん>
なりきり天使^^ アフロで天使になれるなんて・・・(笑)

私も夜の天空の島に、久しぶりに行ってみようと思っています。
じっくりあちこち見て歩かなくちゃ♪
アバター
2011/06/08 18:08
もーちゃん>
ありがとうございます♪
ニコタのお話は、これからもどんどん広がっていくんだと
思うと、楽しみですね^^



お食事は、様子見ながら、職場の人と相談してみてね^^
無理して体調悪くなったら、本当に困るものね。
アバター
2011/06/08 18:07
メロンちん>
ありがとう~。
今日はあちこちで、天使のコスプレした人がいるね^^
アバター
2011/06/08 18:04
なりきり天使・・可愛いです!
お手持ちのアイテムで、天使になれちゃうんですね〜 お見事!!

久しぶりに、夜の天空の島に行ってみようと思います♬
アバター
2011/06/08 15:38
まなかさんの天使ステキです♡


ニコッとタウンのストーリーは続きが気になりますね^^








ご飯、車の中で食べるの、私も考えましたが、

もう、暑いし断念しました><

休憩時間を1人ずらすかなぁ~?なんて考えてます。
アバター
2011/06/08 14:13
うんうん、アフロ役に立ってるよぉ~
カワイイじぇ~!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.