Nicotto Town



私を釣りに連れてって❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
14.59cm
ウグイ
2
32.08cm
ニゴイ
1
38.22cm
キンギョ(赤)
1
19.21cm
ナマズ
2
62.44cm
コイ
2
68.27cm
ニジマス
2
62.55cm
ライギョ
1
67.34cm
ブラウントラウト
2
48.20cm
ネオンテトラ
1
3.94cm
エンゼルフィッシュ
1
14.02cm
川の真珠貝
1
7.56cm
2011/06/08 12:24


ニコタを始めてから1年が過ぎたんですが。
未だに、釣りだけはどぉ~~~~しても苦手で;
何かイベントとかがない限り、めったに行くことはありません。

でも、今回始まった釣りイベント。
私にしては、珍しく「頑張ってみようかな~」なんて思いw
先ほど早速釣りしてきました~b

選んだ場所は、気軽に&静かにできるように
「個人の釣り堀でやろうb」
と、ニコ妹の釣り堀へ(´゚艸゚)w 不法侵入してまいりましたbw

結果は、上の通り。
真珠が釣れたものの、パっとしない成果・・・(-公-;)
早くも、諦めそうな感じです(´◉◞౪◟◉)

皆も釣りイベント参加してるんでしょうか?
釣り好きな方がいたら、ぜひ私も連れていってくださいまし❤w

アバター
2011/06/08 23:33
なるほど、ニコ妹の家に集合ね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/06/08 23:24
タペストリー狙ってますよー!
毎週のレアも狙ってるので
ほぼ毎日釣りしてますよー(*´ω`*)
タイミングが合えば一緒に釣りしましょうね♫
アバター
2011/06/08 15:29
ん?ニコ妹?
もしかして?家?w
さそってよおおおおおおw
ええ、仕事中ですがね(爆
アバター
2011/06/08 15:28
私もタペストリー狙いで、
釣りを昨日から頑張ってます!
中々来てくれませんよねー不法侵入w

今度一緒にレッツ釣りしましょう❤w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.