Nicotto Town



フライング大歓迎

明日から展示会ですが

「用事があるから今日来たわ〜」っと午前中の3名。
それぞれが2〜3万購入下さいました。
ありがたいです。

ただ今日は肉体労働者なので
Tシャツにジーンズ。。。。
服屋として申し訳ないです^^;

出だし好調なのでこの調子で売れればいいな〜^^

アバター
2011/06/10 17:04
そうか!
すごいぼの!

良かったネ♡
気合いが入りますね。
アバター
2011/06/08 23:18
おぉイイ感じですねぇ!!
明日もがんばって^^
お天気も良さそうだよね〜〜♥

アバター
2011/06/08 22:22
すご~い!!儲かってますなぁ(^。^)
明日はkanさんもバッチリメークでお洒落して この調子で売りまくって下さいませ~^^✿
アバター
2011/06/08 17:48
おお、良かったですね♪
梅雨の晴れ間が続いているので、展示会をやるには
ちょうどいい感じでしょうか?^^
お客さん、どんどん来ますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.