Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


わーい


蓮の手持ちできました。
一時は諦めようかなぁと思ったのですが
(フリマでどうかな?とか思ったのだ)
やっぱりお庭自体も華やかできれいだしと思いなおして
作り続けてよかったー

でも前に持っていたのが同じくピンクの蓮だったなんて^^
両手に花でとってもうれしい~

アバター
2011/06/08 19:35
REIさん
やっぱり運勝負って言うのは難しいし、作れるのはついてるからだものね。
ってことはフリマならとっても釣り上げられちゃうか(><)
とにかく出来て持ててよかったです。
そして、実は私もポピーを悩み中。
ひとつでもメガちゃうと悩んじゃうよね^^:
アバター
2011/06/08 19:12
…フリマだと絶対に手に入れられそうにないと思ったので私もがんばりました。

でも、種をたくさん買っても、ダメなときはダメなのです。
今、完全に、スズランでドツボにはまりつつあります。
アバター
2011/06/08 17:20
❤ 美香凛❤
いいでしょ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
頑張ったんだから(*'-'*)って単に沢山種買っただけですが^^;
アバター
2011/06/08 14:44
かじゃおねいさんイイネ♪d('∀'o)
(○'ω'○)ぽょ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.