Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 打掛


今年のは、おとなしめな清楚な
感じですね^^。
結局6月限定毎週購入しちゃったがなw
ま、そのつもりでいたんだからいいのさ。
持つ物に困ってぼんぼり持たせてしまった。
い、いいのだろうか(^^;;;

アバター
2011/06/09 06:23
あらまあ、見事~~~~!!
ステキですね^^
アバター
2011/06/08 23:20
出ましたね~打掛!
しかも待望の鶴さん模様(≧▽≦)!!
色悩み中でまだ買っていませんw
アバター
2011/06/08 20:14
>あんずさん
じっくり眺めるほど、好きになってきますです^^

>トシraudさん
お気遣い感謝です。正直、3食(弁当持参)、甘い飲み物
や牛乳、今までも低脂肪、低カロリーだったんですが
さらに塩分制限で作る側がきついです。
慣れるまでもう少し時間かかりそうです。
アバターに新しい服を着せ替えさせることは、気分転換
になってます^^
アバター
2011/06/08 18:33
お待ちかね^^でしたね。これのほうが、華やかみ見えますョ^^待った甲斐あったのでは?
あ、減塩のですが、
http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/start/recipe/menu06.html
http://ameblo.jp/low-salt/entry-10328850596.html
二つだけですが・・・
アバター
2011/06/08 16:11
去年の方が形が好みだったかも・・。
でもこの打掛の紫、素敵だよね。
ぼうぼうさんと一緒~~♪^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.