Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


意外^^


お城のお姫様
頭に飾りを付けている全身アイテムなので
綿帽子は無理だろうなと
試しに被ってみたら
被れるものですねw

打ち掛けは去年のあるから今年はパスで…
草履は見えないからいらないし
羽織袴にちょっと惹かれましたが…^^;
そして一番迷ったのはクマさん!!
色だけでも迷うのに
どうして左右で出すの><
とりあえず女の子を購入しました(ノ_・。)
もちろん1色ですよ~
今年の打ち掛けもステキですが
全身コーデしてクマさん2匹を持ってと
試着をして金額を見てビックリ@@

アバター
2011/06/09 22:50
やっと綿帽子でましたね♪
クマさん赤い子にしました^^
アバター
2011/06/09 00:40
私も綿帽子だけ購入
クマさんは迷ったけど後からでいいやと保留です^^;
アバター
2011/06/08 23:06
似ていましたか^^
アバター
2011/06/08 23:03
私も羽織袴は似たようなのがあるので買いませんでしたw ^^;
アバター
2011/06/08 21:45
どうしてもあんみつ姫なんですね^^;
アバター
2011/06/08 21:39
これであんみつ姫も
嫁に行ける?^^;
アバター
2011/06/08 20:33
>ふーさん
高いですよね;;
ふーさん大変ですね^^;
アバター
2011/06/08 16:48
美枝子さんがビックリする金額だから、とっても高額だったのでしょう。(^m^)

…最近、ニコタのアイテム高いですよね~(-_-;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.