Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


貰ってきました^^


しっかりと忘れていて
お友達のところで
気がつきましたw
急いで貰いに行った格好が
さっきまでの赤い着物に綿帽子…
天空に行ってから気がついて
「しまった」と^^;
たぶん合う人達じゃないからと
急いで貰ってそこから消えましたw

アバター
2011/06/09 00:06
いいんじゃw
アバター
2011/06/08 23:07
私は浴衣で行きましたがww
アバター
2011/06/08 21:46
>MOGさん
気になりました^^

>LEAFGさん
従えているというより
観察されている^^;
アバター
2011/06/08 21:40
四大天使を
従えてますね・・・^^
アバター
2011/06/08 21:33
ニコロボやニコペットや勇者の歴史がちょっとだけ気になった!
アバター
2011/06/08 20:34
あら(*・・*)ポッ
アバター
2011/06/08 18:20
可愛い~!
アバター
2011/06/08 16:33
忘れますよねw
なんとなく和装で行きにくい場所だったりして^^;
行ってらっしゃい^^
アバター
2011/06/08 16:31
あっ!私もしっかりと忘れていました<(^∀^*)ゞ
私もこの格好なんで今から直行して直帰するわ^^

あの髪型に綿帽子、いい感じですよね♪
スイハツに合わせてみたけどイマイチでした…^^;
では行ってきま~す♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.