Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


28度!!!

エアコンの設定温度は 28度に設定しろと言うが 28度だと冷たい風が出ないぞな(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

せめて 27度に設定させてくれ。

アバター
2011/06/09 07:11
訪問ステプで~す♪(=´ー`)ノ
アバター
2011/06/09 00:56
うん、出ないねー
ぬるぬるの風がくるねー><
アバター
2011/06/09 00:05
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
28度設定だと実際は30度余裕で超えてますよ?
うちの会社だと~
アバター
2011/06/08 23:15
♂かりんこりん♂さんへ
今の28度設定だと、ほとんど動かなそうです。
アバター
2011/06/08 22:25
エアコン、つけてくれないよ~。
アバター
2011/06/08 22:17
羨ましい・・・・・うちの会社は30度設定だよ^^;

でも、かちんこちんさんとこは、仕方ないか。。。。
アバター
2011/06/08 17:08
気温が36度を超えてからの話じゃないデスカ。
あ、自分で言ってくらくらしました。
アバター
2011/06/08 17:01
窓あけたほうがマシかしらー?
アバター
2011/06/08 16:38
ということは、28度以上気温はあるのですね?(。・´艸`・。)

ワタシのことろでさえ今日は27度予想、だったもんな~~

夏!!ですね!!( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/06/08 16:35
そうなの?^^;
ただ今、室温28℃涼しい風が窓から入ってきます(#^.^#)
うちの温度計、あっているのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.