Nicotto Town



イベントミッション完了\(^o^)/


本日ウリエル様から4つめの星をもらって

無事ミッション完了しました\(^o^)/

4大天使のフレーム、可愛いですね。

天使たちの話から

私たちが勇敢に戦ったダニエルとルーシー一族の

子孫だということが判明!!

そうだったんですね・・・

でも一体誰と戦ったんだろう???

そこのところを聞き逃しましたww

とにかくこれで4大天使イベントの

ミッション完了です・・・

あぁぁぁ・・・釣りイベントがありました!

まだミカエルの像、釣れていません。

この調子だと4つそろえるのは至難の業かも・・・

前途多難だなぁ。

***************************

今日は限定第3弾で和装がでましたね。

今回は綿帽子があって、新作の髪型もなかなかイイ感じです。

打掛もきれいですね。

奥手持ちのぬいぐるみも販売品としては初めてかも・・

今まではイベントアイテムとしてが多かった気がします。

そして明日からはニコガチャも始まりますね。

ペットとガーデニングのコラボ企画もあるし

楽しみです。

アバター
2011/06/08 18:33
>ミカエルさん
テンコちゃんの方が大きいんですか!
それはちょっと笑えますねww

私ももう一度全員から順番に話を聞いてみるつもりです。
アイテム貰うのに必死で話なんて流してましたからww

和装、綿帽子ありましたね。
打掛ともども上品なデザインで素敵です。
迷いますね~~~
アバター
2011/06/08 17:04
天使のフレーム可愛いですよね(*^m^)
欲しくてようやくこの日が来ましたw
後ろのテンコちゃんと合わせると、テンコちゃんの方が大きくて
なんだか笑えました(* >ω<)=3

ウリエルの話が、なんだか途切れ途切れで、よく
理解出来なかったんです~。また時間がある時聞きに行って見ます。

そして和装リリースされましたね♪
綿帽子がやっと出てくれて嬉しいです。色は3色と
少なめですが、どれも素敵ですよね~迷います。
奥手持ちのぬいぐるみはそう言えば、P限定での
販売は初めてかもですね。
和装のベアはワルワルがいないのがちょっと残念でしたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.