Nicotto Town



ごまリッチ

 ミツカンのごまリッチが売れてるらしい。鮭、梅、明太子の3種類があり、ごまがたくさん入ってるそうです。ぼくはまだ食べていませんが、みなさんは食べましたか。またどんなふりかけがいいですか。

アバター
2011/06/09 20:43
へぇ~知りませんでした^^;
試してみたいです(^.^)
アバター
2011/06/09 18:37
何だかおいしそうですね~☆
今度探しておきますヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2011/06/09 17:00
ごまは身体に良いので健康志向で売れてるのかな??
それとも普通においしいのかな??
私も食べたことないので興味でてきました。今度みかけたら買ってみます♪
アバター
2011/06/09 07:26
らぶりんもまだ食べたことないよぉ。。。
鮭、食べてみたいな☆
アバター
2011/06/09 05:28
私も食べたことないです。明太子味がいいな~
今度みかけたら買ってみます。

私は丸美屋の「しっとりやわらかさけソフトふりかけ」が好きです(長い名前)。
ふりかけなのに、鮭フレークっぽく美味しいですよ
アバター
2011/06/09 01:46
ゆおちゃんはのり玉買いました!
ゴマリッチ?身体によさそうですね(^o^)丿♫
アバター
2011/06/09 00:43
美味しそうですね!見かけたら買ってみます(^-^)v
アバター
2011/06/08 21:53
まだ食べた事はないですが、気になる商品ですね^^

ゆかりとかも好きです
アバター
2011/06/08 20:51
いつもふりかけかけてご飯食べてます(*^m^*)
しらすの入ったふりかけがお気に入りです
ごまリッチもおいしそうですね
アバター
2011/06/08 18:27
takeru君こんばんわ!
胡麻は栄養たっぷりで旨いよね。
特にプチプチ感が良いんだよな。
ごまリッチ食ってみたいな。
これからの季節、食欲が無い時なんかに良いよね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.