Nicotto Town



天使のフレーム


天空のチャペルで
一週間がかりで集めたブロック・・・
きょうはフレームがもらえましたね ♬



先ほど、夫から電話があり・・
「急な予定が入ったので夕ご飯はいらない・・」
 しめしめ〜〜
今夜は息子も夕ご飯いらないし・・

何つくろうかナ〜〜と・・考え中でした。
間に合った・・何も準備してない^^
手抜き・・決定〜〜♬

アバター
2011/06/09 17:16
旅人さん
予定に無かったチャンスは 嬉しい〜〜(笑)
冷蔵庫の穴子が〜
賞味期限ギリギリだったので、丼にして食べました^^
アバター
2011/06/09 17:14
まなかさん
たまにと言うか...ちょくちょく...あります ^^
こんな日は、晩ご飯を さっさと済ませて・・ニコタです^^
アバター
2011/06/09 00:06
メイさん、手抜きチャンス…
自分はちゃんと食べたかなぁ・・・
アバター
2011/06/08 22:24
こんばんはノンビリ堪能しましたか?^^
たまには手抜き、楽しいですよね♪
アバター
2011/06/08 21:50
ダブロクさん
今なら、4大天使が揃っていますから、
残りのブロックをもらえますよ^^
アバター
2011/06/08 20:32
お~集めてなかったです~・・ww
初めに一つ貰ってから行ってなかった(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.