Nicotto Town



1つ目の目標達成!!(*'A`*)


こ、こんなあっさりと!
逆に今までの苦労は一体・・・という感じですw


1つ目の目標「十二単」GETです!!!

過去黒ガチャと1:1でした^^
本当にニコット広告グッジョブ!!

やっとだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
出品して数日音沙汰なくて、ダメかなーって思ってたんですけど、
さっきINしたら2件も応募いただいてた!
もうひとつはピンクですごく迷ったけど、時間の早い方にさせていただきました!!


嬉しすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
眠気ふっとんだ!

アバター
2011/06/10 22:32
今年のは個人的に好みじゃなかったので、こりゃ早めにGETせねばと思いましてw
黒ガチャは鏡の精霊と恋するドレスエプロンです。これで十二単と打掛がGETできました!
最近ちらほら求めに書かれているのを見たので、いけるかな?と思って出品したんです。
目玉じゃなくても案外来るものですね~^^
とりあえずGETできたのでよかったです~><
アバター
2011/06/10 21:51
去年の打掛か~
同時期男性用のスーツや袴は人気ないので月にんじん出品したら余裕で来るんですけど、
女性用アイテムはよくわからないです
黒ガチャは目玉なら可能性ありますね
普通品なら余程人気があるのでないと難しいかも?
いずれにせよ、いつか入手できることを願ってます
がんばって!!
アバター
2011/06/09 20:14
そうなんですよ~^^
ありがとうございます!すごい嬉しいです><
もうひとつは打掛(2010)なのですが、不成立の嵐です^^;
広告でPが少しあるので、古い黒ガチャで応募待つのが得策かな~。。。
アバター
2011/06/09 19:57
これがしおんさんの目標でしたか~
おめでとうございます!!
嬉しいですよね~
もう1つの目標はなんだろ?
十二単と同時期なら、今手にしてる月にんじんでお釣りがきますよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.