Nicotto Town


蘭丸が行く


青ニコガチャ第26弾集計



地道にニコガチャ挑戦していましたが、

キリがないような気がしましたのでここで中断。

青ニコガチャ第28弾が始まることですし、ここで26弾の集計をさせていただきます。


~ 青ニコガチャ第26弾集計 ~

 ・ ミニコイノボリ  × 0

 ・ シロツメクサの手持ち花輪  × 2

 ・ シロツメクサのコサージュ  × 2

 ・ カーネーションTシャツ  × 9

 ・ あやめのピアス  × 9

 ・ あやめのフェイスペイント  × 9

 ・ シロツメクサのブレスレット  × 10

 ・ こいのぼり靴下  × 12

 ・ あやめのリング  × 11

 ・ カーネーションのペンダント  × 10
 
 ・ さわやかグリーン  × 11

 ・ 青空こいのぼり  × 11

 ・ むらさきアーチ  × 14

 ・ 母の日レースカード  × 13

 ・ ドリーム券  ×  39

 使用回数 160回 Cコイン3,200使用 (ドリーム当選なし)

 ( 心の広いお方より頂いたプレゼントは使用回数にはいれておりません
 
   あの時はお世話になりました。 )


今回の感想 

頑張った・・・頑張りましたが

結局コンプならず(_ _川)

こんなにコインを消費するのなら、

お部屋の模様替え代に使えばよかったな

是非も無し!!

アバター
2011/06/10 22:21
すごいですね~。
私そんなにやってないからグッズも少ない;;
もう少し頑張ろうかな
アバター
2011/06/09 22:18
ピザ、やけ食いしよう!!
アバター
2011/06/09 02:52
青ガチャ・・・・しょぼくなったにもかかわらず、目玉は出なくなりましたね^^;
アバター
2011/06/09 00:21
ほ~う、なかなか好成績ですね、おめでとうございます(^^)人(^^)
私も今回はどうしてもでてこないアイテムがあったので、
ガチャ専用サブから送ってもらいました。
お世話になっとりやすm(__)m
アバター
2011/06/08 23:51
ミニこいのぼり2つ有るので宜しければ差し上げますよ^^

プレゼント希望かフリマ希望かおっしゃって頂ければ^^

プレゼントの場合は申し訳ないんですが友達申請お願いします<(_ _)>
アバター
2011/06/08 23:45
たこ焼き食べよう!
アバター
2011/06/08 22:47
青がちゃ最近曲者ですよね~><
私もなっかなか目玉が来なくてぎ~~~~ってなりました。

蘭丸さんたしか、こいのぼりをご所望だったのでは?
ミニこいのぼり手に入りました??



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.