Nicotto Town



これも可愛い??


バニーガールはセット服なので
しっぽをつけたり、ずっくを履こうとすると
突然下着姿になってしまってびっくりすることがあります。
でも今日ひとつ発見しました!
バニーガールにニーハイソックスを組合すことはできるんだぁ!!
ほら、ピンクのニーハイを履かせると、網タイツの下がピンクになって
ちょっと可愛いでしょ???

アバター
2009/04/26 21:17
>ruruさん
そうですよね~~
しっぽはつけたいです。

>らんらんさん
へぇ~男性は水色のトランクスなんですか!
しらなかったぁ~(当たり前か!)www

>とりさん
しっぽはぜひともつけたいですよね。
帽子類はけっこう重付けできるのに
セット服は制限おおいですね。
アバター
2009/04/26 21:14
悪魔のしっぽとかねこしっぽはつかないですw
リボンショルダーは大丈夫でした。
なんで着けられるものとだめなのがあるのでしょうね??
アバター
2009/04/26 21:13
おお〜併せ技ですねえ☆
とってもかわいいのですよ〜☆

うっかり試着中にパン1になっちゃいますよね〜
ちなみに男子アバターは水色のトランクスを履いてました☆
アバター
2009/04/26 13:20
そうなんですか、しりませんでした。。
でもずっくはわかるけどしっぽぐらいは付けれるようにしておいて欲しいですね。。
アバター
2009/04/26 09:23
>たろさん
確かに男性の靴下はほぼ無意味かも・・・www
やっぱりスカートでないと靴下類は映えませんね。
アバター
2009/04/26 09:22
>とりさん
あれって驚きますよね~
タイツ類は全部OKということなんですね。
他のものはどうなのかな???
アバター
2009/04/26 00:33
女の子はいいなぁ・・・
男の靴下は、ほぼ無意味・・・orz
アバター
2009/04/25 22:46
バニー衣装の上に上着を着ようと思ったら
バニーが脱げて驚きましたww

ニーハイの他、タイツも履けますよ~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.