Nicotto Town


みっちーのブログ


打掛発売~♪


こんばんはー^^

打掛発売されましたね♪

私は、去年の打掛とかはないので、初打掛なのですよ☆

真っ白っていう感じじゃないけど、落ち着いた感じでけっこう好きです♪

・・・それよりも、くまちゃん!

なんか、過去の赤クマを想像させるようなww

色も同じ感じなので、これで十分満足です~♡

アバター
2011/06/12 00:12
鈴ちゃんへ
そうそう^^
赤くまって価値が高すぎて手が届かないので
これで充分かなーってww

去年の打掛も素敵でしたが、今年のは落ち着いた感じがとても素敵ですよね♪

ドーナツじゃなくて、お団子になっちゃったのかww
あららー^^;
アバター
2011/06/10 15:32
赤くま確かにこれで充分ですよね^^
私も迷ったんですが、一先ず青い着物を来たくまちゃんにしちゃいました;;
赤いのは販売が終わる寸前に購入しようかな~っと思ってます。

去年の打掛…そっか…みっちーさんご出産の関係で
お休みしていたんでしたっけ?
個人的には去年も良いけど、今年のがリアにある感じで好きな色合いで
ヒットしちゃいました♪

着物は良いですよね~☆彡


そうそう、あれからドーナツを買いに行ったんですけど…途中でお団子屋さんのいい匂いの
お団子に負けて…
お団子になってしまいましたOuz
ドーナツはまた今度になりそうです;;
アバター
2011/06/10 08:51
ぷくーさんへ
そうなんですよぉー^^
イベントでもらえるなら一番いいんだけどね♪
アバター
2011/06/09 01:18
くまちゃん一つ一つ買うんですね><
てっきりイベントかと思ってましたorz
みっちーさん、ステキです^3^☆
私も打掛着たいです〜・ω・♡
アバター
2011/06/08 22:21
❀ゆりりん❀さんへ
うんうん^^
さぁ、早速Pコインチャージして
おそろいにしちゃいましょう~(誘うなって?ww)
アバター
2011/06/08 22:20
くるみ(★_σ) さんへ
あはは^^
とりあえず黒髪を合わせてみました♪
赤くまぬいを倉庫に入れておくなんてもったいないよぉーww
アバター
2011/06/08 22:08
かわいいですよね~♡
わたしは試着したら、Pコイン不足w
ひと呼吸置いてから、明日買おうと思ってます^^
アバター
2011/06/08 21:58
わぁ〜今年のもいいですねぇ〜^^
綿帽子?が華やかでいいなぁ〜
やっぱ、こういうコーデには黒髪ですか?

赤くまぬい!確かに色そっくりですね!
ワタシもたまには押入から出さなくちゃ♪(´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.