Nicotto Town



お風呂のバカヤロ~!!


風呂が壊れた(T_T)

実は、1月だか2月だかには、
風呂釜のパイプが壊れて、給湯からお湯が出なかった。
よって、風呂は湧くが、シャワーや蛇口からお湯を出すことができず、
水で洗い物をするという、冬なのに悲しい出来事があった。

で、今回は
種火が点くが、
点火しないので、風呂を沸かすことができない。

で、昨日、お風呂やさんを呼んだら、
お風呂修理屋さんでは、できないとのこと
で、リンナイさんを呼ぶということになった。

しかも、今は修理だけで
交換は無理だとのこと、
実は、今は風呂釜が不足しているそうだ。
仮設住宅に使用するため、新しい釜はすべて被災地に行くらしい

で、昨日は風呂を沸かすことができなかったが、
風呂に入らないと眠れないため、(なんか表面体温が高くなる気がして・・)
いたしかたが無いので、
水風呂した・・・・・
朝起きたら、超~頭が痛くなった・・・・

くそ~!!
風呂が壊れたせいで
風邪ひいちまったよ~(>_<)

アバター
2011/06/09 22:52
らくださんへ
なんとうか・・・根拠のない自身があったんですよね~ww
すっかり、やられてまいりましたよ・・はははは

みぃちゃんさんへ
大きなお風呂が苦手なんですよ~
以前、旅行先の温泉でだ~れもいなくて電気も消えてたんですが、
広すぎて落ち着かないので
コーナーに行って壁に向かってお湯に使ってましたwww
アバター
2011/06/08 23:06
だからスパ銭行かないと、って言ったのに^^;
アバター
2011/06/08 22:32
運動した後の水風呂は気持いいけどねぇ
普通に水風呂に入ったらアカンでしょ~ Σ(´∀`;)

お大事にねーっ
アバター
2011/06/08 21:50
苗採るさんへ
そうすると、きっと苗採るさんも風邪ひきますね~ww

愛溜さんへ
こりゃ、家の前の私道(庭が無いので)でドラム缶風呂しかないですかね!!

ジョイさんへ
精神統一できました(爆)

Baby12さんへ
うははははは!!!
どのみち、水風呂する気まんまんでしたが、
自分の体力が思いのほかないことに気づきませんでした^_^;
アバター
2011/06/08 21:41
∑(゚ω゚ノ)ノ・・・私昨日いらないことを言ったような・・・
早く風邪もお風呂もなおりますようにww
アバター
2011/06/08 21:34
多少暖かくなって来ましたが、まだまだ水業は辛いですよね、(^^♪
アバター
2011/06/08 21:29
水風呂・・・この季節はまだ早いですよね;;
もうこうなったらあれですよ、大きな鍋でお湯沸騰させてそれをお風呂にいれて水入れて・・・
すごい手間がかかりそうだ(・▽・A
アバター
2011/06/08 21:27
一緒にお風呂入ってあげたい~!

・・・・変なこと言ってすみません。

早く良くなってね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.