Nicotto Town



クマ❤









過去アイテムの赤くま


ニコに入居してからずーーーーーっと憧れのアイテム(*´艸`)


フリマでは、到底手の届かないアイテム…




今日…ウエディングアイテムでクマのぬいぐるみが出た^^


着物は来ているけど…憧れの赤クマを選んだ(*^_^*)


ふふふ…赤クマちゃん~かわいい








今日から1泊2日で中学生2人(双子)が宿泊学習で


道央(層雲峡・旭山動物園)へ行きました。


夫も今夜は食事要らずで…長女と2人でお留守番^^


長女は、高2で昨日から定期試験の真っ只中!!!


今日は、2人で静かな夜を過ごしております(*´艸`)


静かだわ~~~~~(*´艸`)


静かすぎるwwww











 

アバター
2011/06/09 15:50
いつもにぎやかだから尚更かな~(*>艸<*)
そうそう、宿泊学習は私の頃と違い!
友達のとこの子供の話聞いてたら、ギャップ感じてしまう~(/□≦、)
・・・と言うか・・・
旭山動物園普通に行きたいのですが!!!

あ、私も赤クマにしました(*>艸<*)
アバター
2011/06/08 23:28
そ、そこは・・・道北・・・
(^_^.)
アバター
2011/06/08 22:07
花嫁花婿姿の赤くまちゃん、かわいいですね。
念願が叶ってよかったです(^ω^)
オーロラさんの白無垢綿帽子姿もとっても綺麗!!
お似合いですね。

娘さんとの静かな夜、存分に楽しんでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.