Nicotto Town



守護天使占いで


友達のところでやっていたのを見て楽しそう、と思いまして自分もやってみました

参考 http://secondlife.if.land.to/

守護天使 ウリエル

あなたの性格


楽天的に物事を考えることができるプラス思考の人です。
頭脳が良く決断力がありますが、気分にムラが多く、熱しやすく冷めやすいタイプです。
コミュニケーション能力が高く社交的です。
また、頭の回転もよく知的好奇心旺盛です。その一方で、自分の感覚にしたがって生きているので、
軽い人や変わった人と見られることも有るようです。
自己中心的で人を見下したり、人のアドバイスを聞き入れることも少ないようです。
大きな組織より、小さい組織でに自分でやりたいようにする方が向いています。
 

あなたの恋愛


自由を愛する性格なので、遊び人の要素があります。
しかし、本命となる相手は生涯で1人か2人で、その相手を真剣に愛します。(他と遊びながら)
また、結婚にはむいておらず、落ち着いてしますと刺激を求めてしまう傾向にあります。
恋人というより友人として付き合ってくれる相手が理想です。

あなたの才能・進路・適正


要領がよくコミュニケーション能力も高いので、どのような仕事でも才能を発揮します。
自由を求める性格なので、クリエイティブな職業や自営業などが向いています。
ただし、仕事より遊びを優先してしまうところがあるので、注意が必要です。

結論…じこちゅーってことかーーっ

アバター
2011/06/14 23:55
こちらお借りしますよ。

姐さん、黄色の消しゴムが出てますぜ。
なんでも、と書いてあったので、
ひやかしの可能性はあるかもしれませんが、
とりあえず、2009年のニコガチャ突っ込んでおきました。
すぐにキャンセルはないだろうから、
取り急ぎご報告まで。

あなたの希望かなえます。邪風総研。

アバター
2011/06/09 20:53
>鵺琉さん

本命には純愛なのだよ! 影からこっそり見つめる系の←純愛?
遊びは遊びと割り切りも必要なのだよ~大人だからv

>翠子さん

そうです! 鯉多き~ピチピチ~女なのです←ヤケ
美しくなるにはほどほど鯉…もとい恋した方がいいのです

>ルヒードさん

小さな組織でやりたいようにやる←これはほんとに我ながらピッタリだとw
会社勤めで理性を抑えてる…地味ーに仕事しながら頭の中は妄想でいっぱいとか←危ない
その他は、ほ、褒められて…る? てへへ

>邪風さん

恋愛はねえ…リアルでなく、二次元とか考えると当たってたりするんですが←人間としてダメダメ
綿帽子は今回一番の自分的ヒット! って思ってる人が多いんじゃないかと

>ねむさん

わーい、褒められたあ^^
社交的ってちょっと過ぎると八方美人とかお調子者とか←こっちか!!
アバター
2011/06/08 22:50
うんうん^^
コミュニケーション能力が高くて社交的って解ります。
お会いした時凄く楽しかったし、頭の良い人なのだなって思いました!
遊びは大切な要素ですよ。
楽しい温泉旅行になりますように♪
アバター
2011/06/08 22:32
何故に二人とも似たようなアバ↓↓
またイベントでもやるんかね。

それはともかく、うりぼうだったんですか。
ごめんなさい、恋愛の項読んで笑ってしまった俺がいる。
アバター
2011/06/08 22:08
うんうん、りおりおさんとは1回しかあってないけど
『頭の回転もよく知的好奇心旺盛です。その一方で、自分の感覚にしたがって生きているので、
軽い人や変わった人と見られることも有るようです。
大きな組織より、小さい組織でに自分でやりたいようにする方が向いています』
これわかる~~~!!!
自由を愛するってのもわかる~~~!!
コミュニケーション能力高い!!うんうんそうだ~~。
ねえさんはブッ飛んだ人生にならないよう、会社勤めで抑え込んでる感じがしやしたよ~~。
会社で働くことで理性を保っているような(失礼;;
自己中ではなくひょうひょうとしてる、そんな印象でした~。
アバター
2011/06/08 22:07
その相手を真剣に愛します。(他と遊びながら)

他と遊びながらって(。→艸←)
恋多き女ってことですね♪
アバター
2011/06/08 21:53
じっこちゅー!
じっこちゅー!♪
本命がいるのに他と遊んでるなんて…オトナって不潔なのだー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.