Nicotto Town



自分の結婚観


優しい人が好き~^^

思いやりのある人が好き~^^

思いやりって、結婚相手だけじゃなくて

同姓のお友達もそうだし、親子の間でも

兄弟間でも必要なことだと思いますぅ~♪

あっ重い槍ではありませんからぁ~ww

顔文字で面白いのが出ました^^

↑ヘ(=^‥^) 槍投げアターック ~(=^‥^)_ シュッ ‥… →;゜o゜) グサッ!

アバター
2011/06/13 18:37
あしべ~そうだよね、自分自身もそうなりたいです~^^
アバター
2011/06/13 00:18
誰にでも思いやりを持って接することのできる人は
魅力があるよね^^
アバター
2011/06/09 22:35
りん~ねぇ~大事だよねぇ~(*´∇`*)
アバター
2011/06/09 22:34
狂四郎~(⌒▽⌒)アハハ!受けましたぁ~w

どこかで聞いたセリフだなぁ~って思いましたよぉ~^^
アバター
2011/06/09 22:33
紅~わぁ~い、楽しそうなのありがとう^^

やってみたら良かったです~壁|m`)ムフッ
アバター
2011/06/09 22:31
みなみ~受けてくれてありがとう~o(*^▽^*)oあはっ♪

うんうん、私も自分でもちゃんとできるように気をつけます~♪
アバター
2011/06/09 18:32
思いやり大事だと思う~♪
アバター
2011/06/09 00:48
うんうん。ろまんちゃんらしい素直な答えやと思うぞ。

人に優しく。地球に優しく。

っって、ヤマダ電気のCMやーん^^;;
アバター
2011/06/09 00:45
思いやり度チェック
こんなんありました
http://homepage2.nifty.com/mintan/yao_omoiyari.htm

お時間あるときにでも、遊んでちょ(。◝‿◜。)ニヒヒ♪

アバター
2011/06/09 00:21
重い槍・・・ ウケた( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \

思いやりは大事やなぁ 思うわー
自分がちゃんと出来てるかって考えたら ???やけどね;;;


アバター
2011/06/08 22:31
デヴォたん~(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

そう思います~^^
アバター
2011/06/08 22:14
なるほどねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.