Nicotto Town


ちょっとしたお話


イベント参加のつもりだったんです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+134

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.10cm
アメリカザリガニ
2
7.91cm
長靴
1
29.45cm
キンギョ(黒)
1
15.65cm
ブルーギル
1
15.38cm
ウグイ
1
30.41cm
キンギョ(赤)
1
20.09cm
ナマズ
1
51.60cm
コイ
1
59.26cm
ブラウントラウト
1
57.58cm
グッピー
2
4.53cm
イワナ
1
30.85cm
アユ
2
25.92cm
イトウ
1
63.37cm
川の真珠貝
1
9.34cm
ドジョウ
1
9.81cm
2011/06/08 21:18

当然、天使ミカエルの像を目当てに釣りをしました。
実はこの後ももう一回チャレンジしたんですが
…スカでございました…

でも久し振りにいろいろなお魚が釣れまして
金額も高めになったなあと、感動いたしました。

また、明日から頑張ります^^b

アバター
2011/06/10 21:29
みっちゃんさんへ

せっかくなんで、タペストリーが出来るように
頑張りたいと思います^^

単純に、大物が釣れると嬉しいですね^^
これも高い竿と高い餌のおかげでしょうか^^;
アバター
2011/06/10 08:55
お疲れ様でした^^

大漁ですね^0^

イトウおめで㌧

次は釣れるといいですね。
アバター
2011/06/09 23:00
美月さんへ

ありがとうございます♥
昨日から4巡しまして、ミカエル像はゲットしましたが
もうひとつのレア魚、ウエディングッピーは釣れませんでした^^;
レア魚、難しいですね。
これからまだまだ続きますが、のんびり釣って行きましょうね^^
まだ始まったばっかりですし^^v
アバター
2011/06/09 22:20
ミカエル像おめでと~!
私はさっき1ラウンドやってみたけどダメでした(^^;)
もう少し遅い時間に起きていたらもう1ラウンドやってみようかな^^
私は遅い時間の方がレアよく釣れるのでね^^
でも寝ちゃいそうです、すでに眠い~(^^;)
アバター
2011/06/09 22:16
美月さんへ

ただいまやっとミカエル像を釣ることが出来ました^^
1巡目で釣れず、もう一度挑戦したら、10分ほどで釣れました。
美月さんはいかがだったでしょうか?

ディムさんへ

私も続くかどうか分かりませんが、
いまのところ時間もとれているので挑戦しています。
時間が取れないときはどうしようもありませんものね^^;
アバター
2011/06/09 21:50
私は、レア魚つれないと寂しいなぁっ
あまりできないのでそれでもがんばって時間かけて。
無駄だったと思うとちょっとがっかりです。

釣り自体も楽しいんですけれど…
時間かかるのがなんとも辛いです。
アバター
2011/06/09 00:36
もとみさんもミカエル像釣れなかったんだね><
今回はお友達と誰が早く釣れるかで勝負してたから
早く釣ろうと気合い入れてたんだけど、今日もダメでした(T_T)
確かに2週目の方が良く釣れるかも^^
アバター
2011/06/08 23:01
ポテトさんへ

そうですよね。のんびり行きましょう^^

ドキドキしながら待つのも楽しいですしね^^b
頑張って時間、作りたいです!
アバター
2011/06/08 22:56
釣れない時ってとことんつれないですよね^^;

期間は長いですからのんびり行きましょう^^>
アバター
2011/06/08 22:55
ディムさんへ

応援ありがとうございます^^
レア魚が釣れなかったとしても
何かは釣れるはずなので、ぼーっと釣りをするのも面白いですよね。

…時間さえ取れれば…^^;
また頑張ります!
アバター
2011/06/08 22:47
おつかれさまでした。
川の真珠おめでとうございます。

そうなんですよね。1時間かけてもつれるかどうかわからない釣りは、けっこう辛いです。
この後3人まっていますからねぇ。
とはいえ、今週だけではなく、来週も挑戦できるはずですので。まだまだあせらなくても大丈夫なはず。

つれるといいですねっ 応援していますっ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.