Nicotto Town



Happy Birthday~☆


今日は、大好きなGLAYのTERUさんのお誕生日です。

TERUさん、おめでとう~!(*^^*)

ファンになって、もう14年・・・
ライブにも数え切れないくらい行ってるな。

気が付いたら、TAKUROさんもTERUさんも40歳。
いつまでも、ライブやってくださいね~!
それを生きがいに、私も頑張って生きていきます。

アバター
2011/06/09 08:26
Rayさん>

嬉しいなっ♪
TERUさんは、プリンスですからねぇ。
あの天然ぶりもチャーミングです。
私はJIROちゃんのファンなんですけどね。w
アバター
2011/06/09 08:24
TERUさんの甘いマスクと笑った表情に萌(♡´∀`♡)えです^^b
アバター
2011/06/08 23:36
雪さん>

あっら~♪
雪さんもGファンなんですね~!
私こそ嬉しいです。
来月の幕張には行けないけれど、
地元のライブは、いつも参戦しています。
アバター
2011/06/08 23:24
今日はTERUさんのお誕生日♪

可憐さんGLAYのファンなんですね♪
私もファンです!
ここでGLAYのファンの方にお逢い出来るなんて、嬉しくって書き込みしちゃいました。
いつまでもライブやっていって欲しいですね♪




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.