Nicotto Town



きぐるみ会^^撮影会^^

画像

皆様ご苦労様です^^

今回は 雨降り アイテムて事で

カエルさん多かったですね~~~~

かえるも これだけ 集まればwww

楽しいものでした^^

皆様 本当にご苦労様でした。

次回も これに懲りず 来てくださいね^^

アバター
2011/06/14 22:46
カエルさんとアヒルさんとウサギさん、ぁ八っ(o゚∀゚o)♪かわいいねえ
アバター
2011/06/13 21:44
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんばんは、今日は長い文で失礼します。
重要なことですので、拝見してくだされば光栄です。

下記の3つのURLを拝見していだきたいです(´・ω・`)ノ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28893091
➩お願いごと 【来年、悲しんで退会しないように】
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915834
➠マイページの伝言板について【必ず拝見】

そして、これからはマイページの伝言板ではなく

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=834886&aid=28915496
➠最後の伝言板.

へコメお願いします。別にコメしてもいいですよ、忙しい方は^^;
それでは、本日の長い訪問失礼しました(´;ω;`)←
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
アバター
2011/06/13 19:21
 ヾ(´・ω・)ノここから━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  こんばんは。何かいろいろあって募集してます
  
  愛のメッセージ(又の名を、お別れメッセージ)
  を書いていただけないでしょうか?

  単純に「また逢いましょう」とか「さよなら」とかでも
  いいんです、思い出が作りたいんですよ(・ω・)

  Okしていただける方はY⌒Y愛のメッセージ募集していますY⌒Y
  にコメントいただけますでしょうか?
  コメントしていただきしだい、伝言板を開放しようと思います。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ここまでヾ(・ω・`)ノ
アバター
2011/06/13 18:23
タウンで見て気に入っちゃいました
これからもちょくちょく来てみたいと思っているのですが
いいですか?
アバター
2011/06/12 21:23
お疲れ様でした^^
かえるさん、多かったし、まったり過ごす時間があって楽しかったです。

いつも、企画ありがとうございます。
大変でしょうが、これからも、ヨロシクです。

アバター
2011/06/11 20:02
お疲れ様でしたぁ~
楽しかったでつぉ^^
企画ありがとうございました
アバター
2011/06/10 12:13
先日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
毎回参加出来て(●*´U'●)p*HAPPY*q なプルです。

お友達に会えたし、お友達になった人もいるし
ホント楽しませてもらってます。
次も頑張って参加するよ~~~♪
アバター
2011/06/10 08:07
先日はお疲れさまでした!
今回もとっても楽しかったです。
かえるさん、、、全然ゲット出来なくてトラさんで行ったけど、ちょっと肩身が狭かったです(^_^;)
早くゲットしたいですぅ♪

たばこさんのお目目がハートになってるぅ❤o(^-^)o
アバター
2011/06/10 06:28
おお!MAXだ~♪ 先日はお疲れさまでした。^^
カエルさん大好きなので、至福のひとときでした~www
ありがとうございました。m(_ _)m
アバター
2011/06/10 01:44
かえるさんがいっぱい(*´ I `*)
撮影会お疲れ様でした^^
次回は参加出来るといいな~
アバター
2011/06/09 23:00
行けなくて残念でした(T_T)
アバター
2011/06/09 22:15
初参加させていただきました~
ありがとうございました♪
アバター
2011/06/09 19:19
おつかれさまです^^
同じパラにはとうとう入れないままでしたが
とても楽しみました^^
ありがとうございます(_ _❀)ペコリ
アバター
2011/06/09 17:31
昨夜はありがとうございました♪
楽しく参加させて頂きました(´∀`*

たばこさんにお会いできず残念でしたが・・・
PCが重くてパラレル諦めました(゚Д゚;

皆で並んでいる所に10時のバスが来て、なんともスリル満点でした!w
アバター
2011/06/09 16:50
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♫
楽しかったデス(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2011/06/09 07:01
おつかれさまでした^^
おかげさまでたくさん撮影できました♪
いつもありがとうございます✲(*◡‿◡人)✲
アバター
2011/06/09 07:00
昨夜はお疲れさまでした~。
別パラでたばこさんにもお会いできてよかったです。
たくさん飛んでホント大変でしたよね。
でもみなさんも次回も楽しみにしてるので、よろしくお願いしま~す!(●^o^●)
アバター
2011/06/09 06:43
お疲れ様でした^^
今回は行けなくて残念…。
また次回期待してます♪
アバター
2011/06/09 05:11
お疲れ様でした^^
ほんと、次回までには、マイクのほう、買っておきま~す^^;
アバター
2011/06/09 00:34
☆オツカレサマ(*´・∀`)人(´∀・`*)デシタ☆
楽しいひと時でした~❤
撮影会ではたばこしゃんはモテモテですねww ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
楽しいお喋りもありがとうございました(^_-)-☆
アバター
2011/06/08 23:53
撮影会お疲れ様でした
お会いできてうれしかったです^^
アバター
2011/06/08 23:41
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
たばこさあああああん(●´A`●)トホホ…
遅刻しちまったよおおおお<(^ー^ι)
σ(・_・ )よぴ★はアホだから日にちを間違えていたよん ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ って言うなぁ~~
気づいたらもう22時30分くらいで工エエェ(゚〇゚;) ェエエ工って思って行ったら
たばこさん今までいたよ!って言われて<(^ー^ι)ってなったよん
でも、そのあとちゃ~んとプチ撮影会をしてくれた よかったw
次回は5分前にはスタンバるよん・・てか、前日に誰かに頼んで確認してもらうよん(●´A`●)トホホ…
会えなくて残念無念であった まる

(@゚▽゚@)/~~マタネッ
アバター
2011/06/08 23:39
お疲れさまでした^^
みんな ほんとにかわいいですね♡♬
この写真には一緒に写れなかったけど、、
他の方々と楽しく撮影させてもらいました^^*
ありがとうございました*♪。°+
アバター
2011/06/08 23:27
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
画像のたばこさんの目が!?
閉じてるように見えますが・・・( ̄∧ ̄)ふむ~

楽しかったです
ありがとうございました(◡‿◡✿)ぺこ
アバター
2011/06/08 23:17
撮影会お疲れ様でした★

楽しいかったです♪ありがとうございました
アバター
2011/06/08 23:15
会長様&参加された皆さま☆
今夜も、お疲れさまでしたぁ。

別パラで、ひとりで
ぼぉおぉぉ~~~  …っとしてたら
ねこさまが、「違うパラにいるから飛ぶよぉ~」…って
声掛けにきてくれました。

しゅてき~(დ☣‿☣)キラキラ♡ 
ねこさま=女神さまに見えました♡

スカイプ…
かっこいいっすにゃw d(=^‥^=)b ニャッw


アバター
2011/06/08 23:10
お疲れ様でした~。
お会いできてよかったです♪
次回も楽しみにしております^^
アバター
2011/06/08 23:07
(✿╹◡╹)ノ☆.₀。お疲れさまでした^^
一緒に写真とれて よかったです
カエルきぐるみ フリマで いまだに返事がきません
次は なにかな?・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.