Nicotto Town



Wメガでリーチ☆

画像

スズラン白が、
Wメガでリーチになりました~☆

これも、毎日お水を撒いてくださる皆様のお蔭です。
明日からマイ小島でも、栽培ができるようになりますけど、
人のお庭にお水をあげるのは、
今まで通りでいいらしいですね。

これからもお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。

アバター
2011/06/09 23:44
てるひさん>

いつもお水をありがとう~☆
そそ(笑)、1回でお庭と小島と両方撒けちゃうんですよね。
栽培ポイント増やすのにもPコインだから大変ですよねぇ。
そのくらいCコインにしてくれてもいいのに~!と思います。(笑)
アバター
2011/06/09 23:36
可憐さん、こんばんは。
スズラン白のダブルメガおめでとうございます!
手持ちスズランまで、あと一歩ですね♪
今、お水をまかせてもらって…お庭はスズランが満開なのに???
…と思ったら、小島の花壇にも、スズランが!
1度にお水が負けちゃんですね(笑)
わたしも、少しずつ栽培ポイントを増やしていこうと思っています。
アバター
2011/06/09 19:54
さらちょさん>

いつも皆さんがお水くださってるお蔭です~☆

アジサイのレア、レインボーは、
去年GETしました。
取っておけばよかったのに、
出荷しちゃった・・・(>_<)
アバター
2011/06/09 19:50
すごい勢いでメガ化してますね~@@
お水まきまきしに来ました。
明日はアジサイやアイリスも入荷ですが、アジサイのレアが虹色で、とても可愛いです。
手持ちにしようとは思いませんが、お庭にレアアジサイ咲かせたいなとは思いました^^
アバター
2011/06/09 19:34
まこちゃ>

ありがとう~☆
まこちゃも頑張ってね!
アバター
2011/06/09 19:31
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ^^)ノ―――――――※※☆★congratulations!!★☆
後1本p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2011/06/09 08:12
みっくーさん>

ありがとう~☆
あと1本、頑張ります!
アバター
2011/06/09 08:09
おめでとうございます(。◠‿◠。)♡
メガりますようにღ
アバター
2011/06/09 07:48
まなみさん>

ありがとう~☆

いつもお水をありがとう!
あと1本頑張ります~!
アバター
2011/06/09 07:34
Wメガでのリーチおめでとヽ(^o^)丿
あと1本だね♪
いつもより気持ちを込めてお水蒔くからね~w
アバター
2011/06/09 01:46
きのこさん>

ありがとう~☆

いつも、お水をありがとう!
あと1本が、すんなり出来てくれると嬉しいんですが。
アバター
2011/06/09 01:11
白いスズランのWメガおめでとうございます(⌒∇⌒)ノ
メガ手持ちまであとすこし!
微力ながら応援のお水をどうぞ~
アバター
2011/06/08 23:34
ユウちゃん>

ありがとう~☆

いつも、お水をありがとうね。
明日から、10ポイント栽培ポイントが増えるし、
いよいよ蓮にチャレンジ出来ます。o(^-^)o
アバター
2011/06/08 23:19
またまたWメガおめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
可憐さんのお庭はよくWでメガ化してますよね!すごいです^^
あと1つでスズランもお手手に持てますね♪
またお水あげに来るので頑張ってください^^!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.