Nicotto Town


柚羽の生態


今週も誘惑に負けましたw


 和装アイテム、買っちゃいましたw


 花魁ヘアが発売になった時、試着が絶望的に似合わなかったので
「和装はパスかな〜」なんて思ってたはずなのに、綿帽子のおかげ
で普通の髪型でもいけてしまうではないですか!!

 これはもう神様が「買いなさい」って言ってるんだわー。と、自
分に都合よく解釈しつつ「購入」ボタンを押してしまいましたw

 過去の豪華絢爛な打ち掛けもステキですけど、今年の清楚な打ち
掛けもいいですね。今回もまたまた試着に膨大な時間をかけてしま
いましたよ。
 でも、ドレスの散財でちょっと学習したので1着で踏みとどまり
ました。が、まさか来週和装アイテム追加、なんて事は無いよね?
とちょっとビクビくしています。

 ああ、完全にニコットさんの戦略に踊らされてるわ〜。
 

アバター
2011/06/11 00:21
 白無垢、気になるんですか、気になるんですね!?
 さあ、ねここさんも誘惑に負けちゃいましょう!!(何の勧誘だ)
アバター
2011/06/10 14:36
NHKの「おひさま」で白無垢姿の真央ちゃんを見たばっかりなので、

私も白無垢がとても気になります。

タウンでは、白無垢を発見しては、ステプしまくってますよ^^
アバター
2011/06/09 23:43
 そうですよね、欲しくなっても仕方ないですよね!!w

 策略にまんまと踊らされてますね〜、そりゃもう豪快に。
 
 
アバター
2011/06/09 23:01
あぁ~でもこれは欲しくなりそうですね、しょうがないような気がします。
もう完全に踊らされてる?

私はお金が無いのでちまちまと青ガチャでも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.