Nicotto Town


九州男児(?)日記


九州子参上

cotocoが久々に頭つこうて(使って)疲れた言うちょるけん
わしが出てきてやったくさ

何ね、新しゅう着物ば出たゆうけん試着ば行ったとばってん
まぁ、こげん似合わんげな、どげかあるごたあんね(笑)
(こんなに似合わないのは、どうかあるんじゃないでしょうか)

仕方なかけん、可愛かカチューシャ(ラフィン)だけでんこうちょこ(買っておこう)かね♥

ん?何ね?あおのり、何か不満でんあるとね?

あ!!! こりゃ!あおのり!! 待たんね、このアホちんがぁ!!!
わかった、わかったけん。そんが気に入らんとはようわかったけん
勝手に試着室出んじゃなか~っっ!!!!

あおのり~っっ!!!!!

アバター
2011/06/09 20:11
あ~!!!間違いばい!!!
カチューシャじゃのうて、コサージュやったばい!!!
カチューシャは逃走せんち、あおのりも言うちょりますwww
アバター
2011/06/09 19:21
>紺さん

どげんして、こげわがままか呆れるっくさ(笑)
後はドレスのベールもいかんかったね^^;
あっちゅう間に逃走ですけん
アバター
2011/06/09 19:12
そうか、やっぱり青のりはカチューシャはだめと…( ..)φ
中々わがままっ子ですよねえwww;;
アバター
2011/06/09 06:12
>アッサムさん

久しぶりやね~^^
頭がピンクかったらわしやけん、よろしゅうなwww
アバター
2011/06/08 23:36
九州子さんいらっしゃいましたか。
本当にピンクの髪だ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.