Nicotto Town



すでに夏?



夏と間違えるくらいの暑さです。
いや、本番の夏よりは気温も低いのですが、
それでも梅雨はどこへ行っちゃったの?
というこの気候、ありがたいような微妙な感じです。
しかも北陸の夏は、まあ東京と比べたら、ですが、
結構カラッとしていて気温も低め。
東京にいた時よりもすごしやすいです^^
なにより風が気持ちよくて。
ただ、南・西に窓があるせいか、夕方から夜にかけてかなり暑いですが^^;

さてさて。
今日和装が発売されましたね。
は~い、散財決定です。
今Pコインがないので何も買いませんでしたが^^;
それでもちょっと興奮しすぎなので、
もう少し落ち着いてから買う予定ではあります。
今年の打掛、ステキですね~^^
いや、去年のは去年ので好きなのですが。
綿帽子はどうしようかな。
まあ、おそらくセットで買っちゃうとは思いますが。
とりあえずオーソドックスに白の打掛を。
あとは紫を買おうかどうしようか、というところです。
買っちゃうと思いますが^^;
あとは今年のウエディングドレスの白も欲しいのですよね。
ベールも。
でも今日出た和装のコサージュも色ち買いしたいしな~。
小物もほしいしくまさんもどうしよう。
あああ、物欲が止まらない or2

アバター
2011/06/09 21:43
ひーたまさん>
和装、いいですよね~><
色違いも、全体で違うのではないので買うのはどうしようかな、と思うのですが、
やっぱりきれいなのでほしいな~と^^;
小物もステキなので、ほんと散財決定です><
アバター
2011/06/09 21:32
散財決定の、ひーたまです・・・orz
打掛ステキですよね、買っちゃいましたが・・・
紫、青、裾が淡い色でいいなって・・・迷いました^^;
小物もステキで・・・
アバター
2011/06/09 21:30
夕貴さん>
去年の打掛と今年の打掛、シルエットが違うんですよね^^
なので印象がだいぶ違いますし、魅力的ですよね。
紫、いいですよね~^^
勢いに任せてると全部買っちゃいそうなので、
私も落ち着いて考えてから買う予定です^^
アバター
2011/06/09 21:19
今年の打ち掛け、ステキですよね~!
私は打ち掛けは買う予定はないのですが、何だか今年の打ち掛けって光里さんがおっしゃる通り魅力的(*ノノ)
ついついうっかりしていると誘惑に負けてしまいそうですw
私も紫がとても気に入りました^^
う~ん、でも髪が青だから青の方が似合うかな?とか考えちゃったりw
それ以前にまだ購入していないハトさんやアクセサリーも魅力あるし・・・
何を買おうかじっくり考えなければ^^;
アバター
2011/06/09 21:17
重爆撃機さん>
北陸あっちいっす^^;
梅雨、来るのでしょうか~。
お仕事お疲れ様です。
無事残った梅がおいしい大きい梅になりますように。
アバター
2011/06/09 21:15
なこさん>
あいあいあいあいあいらーんどー ヽ(゚∀゚)ノ
そちらもでしょうか~

和装はツボですねぇ。
白、というよりちょっぴりクリーム色なところがまたステキですね^^
私はアイリスとあじさいに興味があまりないので、ドレス優先かもしれません。
その前にすずらんのメガですが^^;
アバター
2011/06/09 20:15
こんばんワですぅ

北陸は今暑いですねぇ
そのうち、梅雨前線が北陸方面に向かいますよ!
その前線が太平洋側でウロウロしているので、こちら和歌山はスッキリしない天気が続いております。
今日は、なんとか雨降らない予報でしたので、梅の消毒散布しました。
消毒散布だけは、雨の日に出来ないですから…
アバター
2011/06/09 17:46
なつなつなつなつここーなーつ(ノ´▽`)ノ
空梅雨ですねぇ。

和装は~光里さん大興奮なのですね。
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
白の打掛も綺麗ですね✿

コサージュは昨日は見送りましたが~私も2色は買います。( ´艸`)ムププ
明日からアイリスとあじさいも始まりますし、ドレスを見送る可能性が高まりました。(´▽`;)
しばらくは唸りそうなのです。。(´□`;)
アバター
2011/06/09 08:17
achurinさん>
綿帽子お似合いです^^
迷いますね~><
お財布と相談しつつ、いろいろ買っちゃいますよ~!
アバター
2011/06/09 07:58
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
たくさん迷っていっぱいお買い上げ下さいマセ(^o^)
私もお財布と相談して^^; 綿帽子だけ買いました(●^皿^●)にまー・・・
アバター
2011/06/09 07:46
ジャン=リュックさん>
やっぱり暑いです^^;
東京よりはすごしやすいですが、こちらにも夏はきますね~。
おお、買われましたか^^
今年は男性も華やかでいいですね^^
アバター
2011/06/09 00:30
なんとなくではありますが,涼しげなイメージがありましたが,
北陸も暑いんですね。
なんで男性用の打掛なんて出すんだろう?。買っちゃったぢゃないか><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.