Nicotto Town



読書始めました、

ゲームに読書に、仕事にそしてNicotto Townにと、忙しい毎日、
最近はここに来る時間が減る一方、仕事でのうっぷんをゲームの敵キャラ退治で、ストレス解消(ストレス解消と経験値アップが同時に行える)
でも謎解きは進まない、、、、レベルは上がるが足踏み状態、
有る意味ジレンマが増幅中、、、、、、、
読書は魔法の本(現代でも魔法の本がありました、)でWizardryの魔法の勉強(ドラクエと違いなかなか覚えられない、お年かな???)

アバター
2009/04/27 22:31
ありがとうございます^^
シリーズごとにスペル名が変わるとは思いませんでした(^^;)、ヒントをくれるサイトが有りますがあまり当てにしたくないので、頑張っています、シンプルが故に飽きが来ませんねハンゲームのネットゲームを、一時やりましたがすぐに飽きました、謎解きよりも単なる経験値稼ぎ、、、、あまり難しいのもいやですがボスキャラを倒せみたいなのは、(謎解きもなく、いきなりでした、)、
アバター
2009/04/27 02:05
WIZの魔法を覚えようとするなら、説明書が一番です(笑)

ちなみにWIZはシリーズごとにスペル名が変わるので、今遊んでいるWIZのスペル名が他でも使われるとは限りません(´・ω・`)b
まぁ、効果はほとんど変わりませんけどね。

WIZはどちらかというと魔法を理解しようとするよりはWIZの世界を理解しようとした方が早いです。

読み物としては「ウィザードリィのすべて」シリーズや「ウィザードリィの秘密」「ウィザードリィハンドブック」あたりを読んだ方がずっと役に立つかと。
アバター
2009/04/26 22:48
謎解きかあ・・・
難しいですね~
私はすらすら進まないとイライラする方だから・・・・・
渋滞もダメ!
いらちだから・・・・・
アバター
2009/04/26 20:12
読書はじめたんですね☆ミ
私もなにかよみたいなー
読む本が無いんで、学校での朝読書の時、何回も読んだ本を開けてボーっとしてるだけで((汗
クラスの仔は大半がケータイ小説を読んでますけど、私は興味が無いんで。。。
まぁ、本よりマンガのが好きですけど((笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.