Nicotto Town



和風の花嫁さん


「綿帽子」がステキだったので、打掛も買っちゃいました。(^^♪
昨年の和風の花嫁衣装には「つのかくし」だったようで、今年はどうなるんだろうと思っていました。
6月限定が第2弾まで出た時には、打掛の話は無かったので、今年は出ないのかしら?と思っていたら、第3弾で出てくれました。
嬉しいです。

ウエディングドレスもステキですが、和の打掛もステキです。
けど和風のぬいぐるみのくまさんには悩みました。

今回の6月限定はステキなものがいっぱいなので嬉しいのですが、資金にも限界がありますから本当に悩みました。(^_^;)

アバター
2011/06/10 10:43
こんにちは♪
お邪魔してます★

いやーかわいい!!
とても。
君っぽいよね、すごく。


ぬいぐるみね~かわいいですよね^^
でも、その衣装の時は似合わないというねw
でも、何となくだけれども結局さ
しばらく悩んで、7月に欲しい水着が出なければ、
君はぬいぐるみを買いそうだw

あ、そうか、黒がちゃとかの中身にもよるのかな?
本当に全部は買えないですよね、とてもw

しかし、良く似合っててかわいいですYO❤
アバター
2011/06/09 00:34
こんばんは。
買っちゃったんですね。
いつもながら、きまっています。
今回の限定は色違いも素敵なので、ほんとうに迷いますね。
明日のメンテナンス開けも忙しくなりそうなので
私は、少し様子見してます。(どうせ欲しくなるのですが・・・(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.