Nicotto Town


~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~


お久しぶりです。



お久しぶりです。
ちむこと、ちむちむ@ティーでございます´`

ちょっと気になって立ち寄ってみました、
いろいろかわっていますね^^
うん。

えっと、ボクの方から何人か気になってた方には
コメとか残してあると思うので、見てみてください(・ω・*)

待ってるょ!とか優しい言葉をくれて・・・
ほんと感動しました;;ありがとう!!

これからまた気になったらココに来たいと思います!
ほんと暇が無い状態で今ゎやってられるけど
これからまたどんどん忙しくなっちゃうから))

それでも来たいな・・・
今度集会したいね笑←

話それたけど、、
今までどぉりの方もいれば
落ち込んじゃってる方もいるし、
退会しちゃってる方もいるので
なんともいえないのですが。。。

とりあえず放置ゎしてても退会ゎ絶対しないちむゎ元気に生きてますってことを
伝えたかったのです*^^*

それでゎ、また会える日まで~*

PS
ほんとに集会やってみたいね♪←

アバター
2011/06/09 23:00
来てくれてありがと~(´▽`)アリガト!
嬉しかった、ちょっといろいろあって、停滞(o,,゚Д゚ )
ちむちむシャンまた話がしたいねっ
アバター
2011/06/09 18:31
ぉぉっ!! 久しぶりノシ
コメ見て飛んできたb
ぅんぅん 集会やりたi(
やるk((ぉm
お元気でなりよりです*
また見に来てね♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.