Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


天空の花嫁①

画像

もう。。。。ずいぶん前になるかな~~。。。

多分これを読んでいる方もタイトルと同名のゲームを

やったことがあるのではないかと思います・・・遠い目 Д)   ゜ ゜


確か、ビアンカとフローラのどちらかの女性を選ばないといけなくて

当時はかなりの葛藤があったような気がしますが、

Ryouは三日三晩悩んだ末に青い髪のフローラを選んだと思いますwww


まあ、そんなことはさて置き、

ここはニコッとの天空のチャペル。。。。

そんなことで悩まなくてもご覧のとおり、

【両手に華】状態ですwww


(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ。。。ナイショナンダケド。。。

本当は二人にここの登り方を教えていた。。。

それが真相のようですよwww




Σ(・o・;) アッでも。。。。

何やらタイトルに①とか書いてあるので発展するのかな?wwww



次回天空の花嫁②。。。行くのか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





by-Ryou

アバター
2011/06/14 23:27
センセ♡
楽しかったです。
しばらく、ゆっくりINできなかったから
①~⑤までまとめて拝見します。
(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/06/09 22:35
>☆s4☆さん

ニャハハ!(≧∇≦ )ノ
発展するかなぁ?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ


by-Ryou
アバター
2011/06/09 22:27
>kiryoさん

昨晩は遅くまでお疲れ様でした。。。^^
また遊ぼうね^^
天空の花嫁②③④⑤。。と続くかな~www
何せ、⑤は18禁だし。。。(;゚;ж;゚; )ブッ


by-Ryou
アバター
2011/06/09 08:17
両手に華wwwwwww いいなァ~涼さん…幸せそう❤
発展…期待しております☆
アバター
2011/06/09 08:09
Ryouセンセ♡ 
昨夜はとっても楽しかったね♪ 
ステキなタイトルのゲームを楽しんでたのね〜w キャハハw
もぅ三日三晩悩まなくてもいいよぅに、いつも両手にはな状態で遊ぼぅ☆
天空の花嫁②③④⑤。。と続くといいね〜♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.