Nicotto Town


つぶやき放題


顔変えてみました


ここ数日、いじってはリセットし、いじってはリセットし・・・を繰り返し、
躊躇してはやっぱり・・・と何度もサロンに通い、色々試したあげく、
とうとう顔を整形してしまいました♪

眉、鼻、口を変えてあります。
目も変えようかすごく迷ったんですけど、とりあえず今回はこの顔で・・・。

ちょっときつめの不機嫌顔になっちゃったかな~。

アバター
2011/06/10 10:44
琴りんさん>
眉でけっこう変わりますよね^^
前の眉は、ほんわかして可愛かったんですけど、帽子や髪によっては、
かなりかくれてしまうので少し下位置の眉を選んでみました^^
知的? えへ♪
アバター
2011/06/10 10:43
朴さん>
うわ~。そんなに高いんだ^^;
私は昔、図書館で借りて読んだ記憶が・・・。
でも当時はまだ、文庫も売っていたからなぁ。
読みたいな~^^
あ、そして十二国記の続きもすごく気になる。小野主上は
いつ出してくれるのかなぁ。
アバター
2011/06/10 10:41
ソゴリヌさん>
目を変えると、かなり印象が変わるので、最後まで悩んで変えなかったんです^^
この顔に変えたら、確かにメイクが映えるようになりました♪
アバター
2011/06/10 10:00
おはようございます。
眉が変わると印象がだいぶ変わりますね~!
知的な感じでかっこよくなりました。
アバター
2011/06/10 09:56
オクで、悪霊シリーズ全巻で、万超えてます^^;

なもんだから、復刊はありがたや~♪^^
アバター
2011/06/10 08:44
目が同じなので、別人のような感じでは無くて、でも凄い素敵ですよ~^^
ルージュが映えてて大人顔^^知的です♪
アバター
2011/06/10 07:43
ぼーるがーどさん>
キリリ! ですか^^
せっかく顔がかっこいいと言われるようになったので、
服装もキリリ! を目指してみようかな♪
アバター
2011/06/09 23:39
不機嫌、というより、キリリ、かもしれませんね^^
格好良いです!
アバター
2011/06/09 23:33
メイさん>
おすまし顔ですか~^^
知性的な顔に似合う眼鏡を買おうかどうしようか、現在
思案中です^^
アバター
2011/06/09 22:34
お鼻のせいでしょうか...眉のせいでしょうか...
お澄まし顔に見えます^^
トレードマークのメガネが相変わらずキュートに似合っています。
整形カミングアウトで...
第一印象は、知性的 って、思いました^^
アバター
2011/06/09 22:24
さおちょさん>
このサイズでもわからないくらいだから、タウンなんか行ったら、
ぜったいに整形なんてわからないですよね^^
いいんです、自己満足です!

ラブレターもらって、ちょっと困っちゃってるみたいな?
ありがとうございます~^^
アバター
2011/06/09 22:18
ちっちゃい画像だと眉しかわからなかったですが
よく見ると鼻と口も変えたんですね!

ラブレター渡しに行くっていうより貰った側みたいな。。。
うーん、なんだかわかりにくい例えになっちゃったんですが
とっても素敵ですー♪
アバター
2011/06/09 22:07
月那さん>
クールなおネエ様・・・いいかも^^
でも、この眼鏡が微妙に似合わなくなっちゃったんですよね~。
整形は、変えるときはちょっと勇気がいるけど、楽しいですよ^^
アバター
2011/06/09 22:02
クールなオネエさまって感じでカッコいいです。
私も変えてみようかなぁ~^^
アバター
2011/06/09 21:46
朴さん>
キャッツ・アイ・・・ウィキで調べてきました^^
そういえば、ガラスの仮面をはさんで、2回やったなぁって思い出しました^^
ニコタのアバを変えると言っても、目と輪郭を変えないと、そんなに変化は
ないかも(笑)

ゴーストハント、調べたら去年末から2ヶ月ごとに改訂版が発行されている
みたいだね♪
かなり加筆されているみたいだから、読んでみたいけどハードカバーか~。
文庫に落ちるまで待つかなぁ。
ヤフオクでプレミアついてたんだ。知らなかったよ^^;
アバター
2011/06/09 21:10
ゴーストハント(悪霊シリーズ)の小説版、再版されたみたいだね♪

以前のは、廃版で、プレミヤがついてオクとかで高かったんで、うれし~~い^^
アバター
2011/06/09 21:08
まなかさん、知ってるかな~?

キャッツ・アイのアニメ版、1と2があるんだけど、

1と2では、アニメのキャラデザインが微妙に変わったてるwアレくらいの違いだねw

アバター
2011/06/09 20:50
ひとみさん>
凛とした感じなら、狙い通り♪
実は眼鏡も、少し見直そうかと・・・^^;
アバター
2011/06/09 20:49
メロンちん>
キリリ!
かっこいい感じかなぁ。なら狙い通りだから嬉しい♪
アバター
2011/06/09 20:47
朴さん>
ギョッとされちゃった~(笑
アバター
2011/06/09 20:46
まほさん>
不機嫌な感じじゃないですか。
よかった~^^
凛とした感じに見てもらえるなら、狙い通りです♪
アバター
2011/06/09 20:43
凛!とした感じかな~^^
アバター
2011/06/09 20:12
キリリッとした感じですな。^^
アバター
2011/06/09 20:01
怖くなった御顔に^^思わず、ギョッw
アバター
2011/06/09 19:51
不機嫌顔ではない気がします。
良い感じですね。
アバター
2011/06/09 19:08
もーちゃん>
さすがにリアで整形するほど、度胸はないですよ~^^;
大人っぽいかな?^^
アップにすると、少し口が笑っているんだけど、このサイズ
だと分かりづらいですね~。
アバター
2011/06/09 19:07
ふうちゃん>
理知的? かなぁ^^
眉毛がこの高さで、もうすこしほんわかした感じのが
あったら良かったんだけどなぁ~
アバター
2011/06/09 19:06
ユンジェさん>
ありがとうございます♪
私も好きでこの顔にしたんですけど、まだちょっとなじんでません(笑)
アバター
2011/06/09 18:33
なんか、大人っぽくなりましたね♪


整形したって書いてあったので、リアかと思って、

すごくびっくりしました( 一一)アハハ
アバター
2011/06/09 16:31
おぉ~、整形したんだね♪
より理知的なお顔立ちに^^
アバター
2011/06/09 15:33
意志が強そうな クールビューティって感じで 私は好きですよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.