Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


青ガチャ☆


やっとメンテ終わりました!
今日のメンテは長かった気がする…。

今日は、国語と理科と数学のテストがありました!
結構難しかったです><
この中で自信があるのはたくさん勉強した数学です^^!
明日は、社会と私の一番苦手な英語があります…。
勉強頑張らないと;;


今日は、青ガチャでコーデしました!
28段の青ガチャ可愛い♡
回したら目玉が1つ出てくれました!!


今年でた打掛可愛い♡
去年のよりも可愛い気がする・・。

アバター
2011/08/14 07:31
髪かわい!
アバター
2011/07/10 16:07
こんにちは
すみません
求めてなかったです・・・
アバター
2011/06/18 22:56
2010年5月からのものです
アバター
2011/06/09 18:55

お部屋行きますねb
アバター
2011/06/09 18:52

P着用しておきましたb
アバター
2011/06/09 18:41
じゃあ 今からできませんか?
うちの家で。・・
待ってます☆
アバター
2011/06/09 16:56
☆桜ちゃん
☆ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~✿✿✿

テスト、お疲れ様でした。
数学が自信があるなんてすごいです。
明日は苦手な英語なんですか。
頑張ってね~❤

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
今回の青ガチャ、可愛いですよね。
もう目玉が出たんですね。
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
羨ましいです。
アバター
2011/06/09 15:55
テストお疲れ様^^
明日もがんばってくださいね(`・ω・´)

目玉ゲットおめでとうw
僕も回してきます~ε=┌(゜・ฺД・ฺ)┘




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.